無重力自立ペン【HoverPen】

あなたのインスピレーションを引き出すペンです!


スポンサーリンク

無重力自立ペン【HoverPen】公式HP

動画で確認!

までも、空中浮遊をするガセットをいくつかご紹介してきましたが、今回の物は、もうお分かりのようにボールペンです。

るで無重力なホバーペン。シンプルでフォルム、目を引く機能美。ペンでデスクトップを特別な空間に! まさに、この謳い文句がぴったりのペンですね。

あ、仕組みはありがちな、磁石を使った物ですが、電池など使用していません。革新的な設計でHoverPenを立たせることができ、マグネットで完璧なバランスを取りながら、回転させられます。

の回転させられますという、何の実用性もないキャッチコピー好きです。確かに、ハードワークの合間に、廻して・眺めてリラックス出来るかも知れませんね。


スポンサーリンク

のリラックスタイムこそが、脳を休める=記憶や情報の整理につながり、しいては自分を知ることになるという発想、同感です。

じり、ぐらつき、回転させたHoverPenを眺めることで、脳をリラックスさせましょう。
なぜなら、ひらめきに大切なのは、「集中とリラックス」のバランスなんだそうですので。

うやら脳は、リラックスと集中の間でモードを切り替え時に、アイデアを生むようですね。


スポンサーリンク

お、HoverPenのインクは、互換性の高いCrossのインクカートリッジを使用していますので、インク切れや色を変えたい時には近くの文房具店ですぐに入手できます。

ートリッジ交換も、いたって簡単です。

文の時に、ボディー四色を選べるだけでなく、ウォールナットのカッコイイ台座も一緒に注文できます。

の台座、おっさんの心を射貫きました。でも、残念ながら、このウォールナットの台座がピタリと決まるような、立派なデスクは持ち合わせていません。

体と合わせると結構な価格になりますし、ちょっと退職後のおっさんには手が出ません。でも、ヤングエグゼクティブの方には、ピタリなのかも知れませんね。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA