サンワサプライ 電動モップ 200-CD0550

『充電式「セパレート回転モップ」』をご紹介したばかりなのですが、またまた、見つけてしまいました。充電式回転モップ!!


スポンサーリンク

それが今回ご紹介のサンワサプライ 電動モップ 200-CD0550です!

サンワサプライ 電動モップ 200-CD0550公式HP

動画を見て下さい!

っぱり、電動式のモップって良いな! 欲しい気持ちが増してきてしまいました。

い先日も、コンピューターで作業をしていたところ、なんか便の臭いが… 直ぐ横のテレビの前で踊っている次男の足もとに、何やらべたっとした物があり、コレを次男がスリッパで踏んづけて、伸ばした状態になっている。


スポンサーリンク

しやと思ったら、やっぱり便でした。直ぐに処置した物の、踏んづけてしまったことも有り、結構頑固にこびりついており、綺麗にするのに時間がかかりました。

かも、見えていなくても、便がついているかも知れず、臭いの元になるので、広範囲を水拭きすることになってしまい、大変な思いをしました。

んで、便がそこに落ちていたのかは、本当に不思議で、次男がお漏らしをした様子もないのです。うーん、同意おうことなんだろう。

れと、以前ご紹介した『充電式「セパレート回転モップ」』のところでも書きましたが、次男の食卓の下のフローリングは、日常的に水拭きが必要ですし、長男が食事を持って部屋まで行くまでに結構こぼすので、水拭きは欠かせません。

すので、前回も充電式モップを絶賛したわけですが、今回ご紹介の物の方が、強力に、また、1遍に広い範囲を拭けそうです。

だし、値段も2倍まではいきませんが、それなりの額です。

て、この電動モップ、今更いうまでも無く充電式コードレスで、一回の充電で連続60分使用可能です。

転する動きがモップを進める力になり、驚くほど軽い力で動かせ、楽々拭き掃除ができる電動モップです。

た、ヘッド部分がくるくる回ることで汚れを効率的に落としてくれますし、モップパッドがせり出している構造で、壁際まで掃除できます。


スポンサーリンク

ょっとした隙間にもラクラク届く可動式ヘッドです。

は伸縮するので、スティックタイプまたはハンディタイプの2WAYの使用ができる様ですが、さすがにハンディーとはいえないかもです。

ップパッドは、汚れたら、水洗いすることで繰り返し使用できます。(中性洗剤使用)。また、一瞬で着脱できる面ファスナー式です。

般的なスティッククリーナーの半分程度の重さで、手軽に使え、グリップ部は握りやすく疲れにくい形状調整されています。

ーン、前回ご紹介の物を買うか今回ご紹介の物を買うか迷います。なお、今回ご紹介のものは、サンワダイレクトWEB限定商品です。

めました。また、謎の便事件が起こると難儀するので、今回ご紹介の商品を買いたいと思います。

使ってみたら、劇的に汚れが落ちるわけではありませんでしたが、時間をかければそれなりに綺麗になります。

と言っても、立ったまま作業が出来るので、多少時間がかかったとしても苦になりませんでした。購入して正解だったと思います。日常使いに最適です。皆様も如何?

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA