もっちりカワウソポーチ 海遊館 監修バージョン フェリシモ

ポーチだけど、ひっくり返すとアームレストに!


スポンサーリンク

もっちりカワウソポーチ 海遊館 監修バージョンの特徴公式HP

ともと、『なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ』というのがあって、コレを本物のカワウソを飼育している海遊館さんが監修した商品になっているようです。

んで、こちらの商品が、おっさんにフッキングしたのか…. だって、圧倒的に可愛く、実物そっくり過ぎうる出来映えなので、気持ち悪いでしょうが「キュン」としてしまったわけです。


スポンサーリンク

ともとは、
「もっと会いたい、ほんとは飼いたいそんな夢がちょっとだけかなう、リアルなカワウソポーチができました。
ポーチとしてデスクに置けば、きょとんとした表情であなたを見上げて、本物のカワウソを飼っているようなしあわせな気分にさせてくれます。

カワウソとのスキンシップで憧れのひとつが握手。カワウソポーチの小さな前足を握ると、プニプニとした感触が……!この気持ち……昔飼っていた小型犬を思い出します!
実は前足と後ろ足の裏には、ぷっくりとした肉球プリントが施してあるのです。思う存分握手を楽しんでください。 」
いう事で、作り手のカワウソ愛がビンビン感じられます。

かも大事なことは、何とぬいぐるみではないのです。最小限の機能として、しっかりポーチとして機能します。


スポンサーリンク

わたが詰まっているのでたくさんのものは入りませんが、こまごましたものを収納するのにはもってこい。 例えば、ペンや文房具を入れて持ち歩くことができます。

いうわけで、おっさんが持っていたら叩かれるかも知れませんが、若いOLさんが使っている分には、何とかとがめられないかも知れませんね。

、大事なことは、しっかり中綿が詰まっているので、ひっくり返してラップトップの側に置けば、立派なアームレストのなるという事です。

面、考えてみて下さい。どう考えたって、超絶可愛くないですか? でもやっぱりおっさんは無理ですかね…

ころで、フェリシモさんてHP見てたら、超絶可愛い物作るのが得意なようです。是非、他の製品もご覧になって下さい。

だし、キュン死、注意です!

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA