ケーブルボックス「TC WOOD CASE」

デザイン性と実用性を完備 3in1


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ケーブルボックス「TC WOOD CASE」公式HP

動画です。

謳い文句は
『様々な場所の様々な小物をまとめて整理整頓。
収納する場所を一つにまとめることで余った空間を有効活用!
ユーザーの立場になって設計した様々な便利機能を搭載。』

TC WOOD CASEとは
「Tissue paper box + Cable box in Wood Case with Tray」
ティッシュボックスとケーブルボックス、トレーをまとめた収納ケースの事です。

んで、デスク周りって、ごちゃごちゃするんでしょうか? うちの職場、クリーンデスクとか言うキャンパーンやってます。

あ、かけ声だけでは、整理整頓がなされる訳はないのですが、スッキリと綺麗にまとまっている方が、間違いなく作業効率は高いですし、何と言っても捜し物にかける時間が無くなります。

はいっても、現代社会では、サザエさんの波平さんやマスオさんの会社のデスクのように、コンピュータやスマホが載っていないとても綺麗な机なんていう事はあり得ません。


スポンサーリンク

かも、スマホは充電が必要で、そのケーブルが、机の上をのたうち回るなんて、よくあると思いませんか?

すから「TC WOOD CASE」って、これ一つで机の上がびっくりするほどすっきりするわけで、まさに救世主といって良いでしょう!

れだけ散らかっていた小物や大きくて邪魔なティッシュボックス、現代社会ではもはや必須となった電化製品、スマートフォンや様々な充電ケーブル。これらを全てまとめてポン!すっきり!!キレイ!!! 凄いですね!


スポンサーリンク

っさん、思うのですが、ティッシュが収まってしまうのがミソではないでしょうか? ティッシュをそのまま置いておくというのも味気ないですし、かといって下手なティッシュケースを使えば場所を取るし。上手いこと考えてと思います。

しくは、HPを見て頂くとして、どうですか? 欲しくなりませんか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA