新感覚の指サック→ノビサックnobisack

抜群の使い勝手の良さ! 使い捨てで清潔!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ノビサック公式HP

どんなものか、先に動画をどうぞ!

く、年を取ると体内にキープできる水分量も年々減っていき、とにかくカサカサ。なんと、新生児は体内水分量が80%くらいらしいのですが、加齢とともにドンドン減っていきおっさんお年頃だと50%位らしいです。

りゃー、駅の券売機も反応しなくなるわな…..

、会議の時、紙の資料を何枚か取らなくてはならないときはお手上げです。仕方がないので、恥を忍んでというか、逆に開き直って若い人にお願いして取ってもらっています。


スポンサーリンク

って、自分でやろうとすると、なかなか取れないので、後ろの人が迷惑してしまいますので。まあ、この事と、会議の資料の文字の小ささ細かさが老眼にはさっぱり読めず、できれば会議は出たくありませんので、極力逃げ回り避けています。(本音の部分でも、すべての会議は、時間の無駄としか感じていません。(^^;))

れでも、ただの紙の枚数を数えなければならないことがあり、(残念な事に、実生活でも仕事でも、札束の枚数を数えたことは一度もありません。)その場合は、ご時世ですので指をなめるわけにも行かず、指サックを使っています。

々な指サックがあるのですが、直ぐ破れたり、溶けてくっついてしまったり、妙に蒸れたり、蒸れを抑制する小ささは良いのですが、小ささが故外れないように妙に締め付けがきつかったりと、なかなか良い物には巡り会っておらず、騙し騙しあるものを仕方なく使っています。

こで、ご紹介するのがノビサックな分けです。

ィッシュみたいに、一枚一枚取り出して、使い捨てで使用します。ちなみに、100個入りです。画期的ではないですか!


スポンサーリンク

かも、メディカルの手袋のようにのびーる! 非常に薄くて柔らかいので、指にぴったりフィット間違い無しです。しかも、締め付け感が無いそうです。

あ、ちょっと蒸れるかもしれませんが、先ほど書いたように使い捨てなので衛生上の問題はありません。(「使い捨てと言ってもかなり丈夫ですので、結構長持ちしちゃいます。」とのことです。)

着しても指先に触感を感じますので、細かい作業が楽に行え、また、グリップ性が抜群なので、紙やフィルムの扱いがとても楽になります。

筆すべきは、ノビサックを着けたままで携帯電話やタブレット端末などの画面操作が可能なことです。

っさん、早速オーダー入れました。皆様も如何ですか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA