男性の元気の話し-Procyon(プロキオン)

元気になってきました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Procyon(プロキオン)公式HP

動画をどうぞ!

かしら、超怪しい動画ですし、HPの作りも怪しさ満開-失礼ですね。通販のサイトにはありがちな感じです。

も、おっさんは3ヶ月分-結構なお値段です-買ってしまいました。

いうのも、ここ数年、夜の方が途中で挫折したり、その気にならなかったりと衰えを凄く感じていたのです。

回り年下のパートナーは、気にしなくて良いよっていってくれますが、男の股間に-間違いました男の沽券に関わります。考えれば、朝勃ちがあったのは、いつだっけって感じです。

相応のことなので、仕方ないとも思ったのですが、やっぱり自分的に納得がいきません。それに、スケベというかHな事に関心を失ったら、一気に老け込む気がしました。


スポンサーリンク

といって、ED薬は、受信が必要なのでハードルが高く、並行輸入品はちょっとリスクが高いなって思って放置していました。

ートナーと夜の活動が出来なくなって、1ヶ月。さすがに焦って、色々見ていたら、今回ご紹介のProcyon(プロキオン)に行き当たりました。

生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合医薬品である「医薬部外品」という表記にやられてしまいました。良いていのお墨付きですものね。

、謳っている効果・効能は
・滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労
・病後の体力低下
・食欲不振
・栄養障害
・発熱性消耗性・疾患・産前産後などの場合の栄養補給
となっていて、特に夜のことは謳っていないのですが、「にんにくの有効成分『オキソアミヂン200mg』をこの2粒に凝縮していて、中高年にご支持いただいております。ぜひお役立て下さい。」とあります。つまり、この部分が夜のことですね。

あ、イメージキャラクターがギネス認定、最高齢のセクシー男優さんなんですから、当たり前です。だとしたら、その部分を全面的に宣伝しても良さそうなのに、やっぱり、「医薬部外品」である以上、治療薬めいたことは御法度ですものね。


スポンサーリンク

ころで『オキソアミヂン』なるものが、ニンニクパワーの真の源のようで、ググっていただくと、その凄さが分かるかと思います。

た、Amazonで『オキソアミヂン』と入力すると数々の精力剤がヒットしますので、そのカテゴライズでは重要な成分なのでしょう。

らに、『オキソアミヂン』で精力剤を検索すると、やはり「医薬部外品」のなせる技か、Procyon(プロキオン)の評価が高いようで、購入してしまった身にすれば安堵です。

入申込から、一週間と立たず物がおくられてきました。早速飲んでみると…

ズバリ、効果があります。久々に、良い夜の活動が出来ました。ただ、ちょっと短期間過ぎるので、プラシーボ効果とも思うのですが、だとしたら、久々の毎日の朝勃ちはどう説明したら良いのでしょう?

いうわけで、このまま飲み続けたら、どれだけ元気になるのか楽しみですし。何といっても、『男性復権』は、生きていう自信に繋がります。って、大げさですかね?

じお悩みの皆さん、Procyon(プロキオン)同士になりませんか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA