穴がなく調整も簡単なストレッチベルト-StretchBelt

本革なのにゴムで伸縮してウエストにフィット!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

StretchBelt公式HP

動画をどうぞ!

日、バックル不要!締め付けなし!? FreeBeltsをご紹介したばかりなのですが、新しい伸縮するベルトです。

なみに、こちらのベルトも発注してしまいました。お腹の成長が止まらない….

のベルト要は、外から見えないストレッチ素材でウエストにフィットする調整しやすい穴なしベルト何です。

も、表皮は、しっかり皮という優れものです。それと、「いざというときに便利なボトルオープナー機能付き」って、全然役に立つことないと思いますけどね。

して、何と言っても魅力は、その低価格です。ただ、腹囲108cmのおっさんが、もうちょっとしたら使えなくなるサイズしかないのが残念です。実測値で、後4cmくらいしか余裕がないみたいです。


スポンサーリンク

ブは、嫌だ~ でも、落ちないんだよー 体重がー って叫びたいんですが、叫んでも体重が落ちるわけでは無いので止めておきます。

っさんにとってのこのベルトの魅力を改めて考えてみると、まず、ベルトの長さ調節が無段階で出来る事です。

ういったベルトは、これまでにもありますが、ここは大きなポイント。緩すぎず締め付けすぎずが、体調や食事の前後等臨機応変に可変出来るのが魅力です。

れと、一番大きいのは、ストレッチ素材で、いつもテンションがかかった状態でベルトがされていること。


スポンサーリンク

するに、ゴムのパンツって事ですよね。お腹出てても、ウエストがゴムだと、そんなにずり下がってくる感じがないので、ここが重要です。

だ、普通のベルトを使うと、お腹に食い込んで苦しいくらいきつく締めないと、ズボンが下がってしまいます。これは、苦しくて無理です。って言うか、この状態に調整してしまったら、絶対に居座れない気がします。

いうわけで、オーダーしてみました。到着までに。3ヶ月ぐらいかかるのが、難点ですかね。それまでに、これ以上お腹が発育してしまうと、使えなくなっちゃいます。何とかせねば….



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA