ワイヤレスイヤホン Sabbat X12 ULTRA 2019/11/05追記

CVC8ノイズ除去 QUALCOMN最新チップセット搭載


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Sabbat X12 ULTRA公式HP

は、イヤフォンをはじめ音を鳴らすデバイスは、BOSEと決めているのですが、Sound Sport Freeの調子が悪くなってきました。

→参考『BOSEのSound Sport Free使ってみた!』

   『BOSE Love BOYS Loveじゃないよ!!』

のセットだけ、バッテリーの充電が十分で無いのか容量が低下したのか、しばしば音が切れてしまいます。

体、1時間くらいで切れ始めてしまい、現在のところギリギリ使用に耐えている感じですが、おそらく時間の問題で使えなくなりそうです。

来なら、修理に出すか同じ製品に買い換えるところなのですが、来年には新型が出るらしいので、出来ればそれを手に入れたいと考えています。

ので、つなぎのイヤフォンを探していたら、この製品に出会いました。出来れば、1万円以下と考えていたら、何と50%offの7800円なので、強烈に心が動いています。

だ、色味が派手目なのが難点ですかね…..


スポンサーリンク

売り文句は、以下の通り

最先端のSabbat X12 ULTRAは、より安定したBluetooth接続。X12 ULTRA は大手半導体開発会社Qualcommの最新チップセットを搭載する完全ワイヤレスイヤホンです。シリコンキャップで耳にしっかりフィット。CVC 8.0ノイズキャンセリング、通話や音楽に最適な音質、風切りノイズとクリアな通話を低減、全過渡的なバックグラウンドノイズのための14mmダイナミックドライバー。

<Sabbat X12 ULTRA人気ポイント>

*14mmダイナミックドライバー *会話の度に音楽を止める必要がないTRUE WIRELESS EARPHONE * QUALCOMN最新チップセットBluetooth 5.0 搭載、クリアな通話音質、*片耳モード|両耳モード、*スーパーミニ、スーパー軽い、*長期使用、ハイファイ(Hi-fi)サウンド、*ダイナミックボカリズム、*CVC8.0ノイズキャンセリング、Siriを呼び出し、*再生時間8時間、*待機時間40時間、*IPX5?防水設計、*急速充電時間1時間、*感度120+5dB、* イヤホン片耳5gr


スポンサーリンク

まあ、最新技術のオンパレード状態です。ただ、最新技術をどんなに駆使しても、結局最後は出てきた音をどう感じるかのアナログチックな評価になりますから、おっさんお好みかは使って見ないと分かりません。

だ、そうだとしても7800円は魅力的です。

両日、逡巡したいと思います。

局、買ってしまって、10月末に届きました。何とタイミングが悪いことに、BOSEのSound Sport Freeの不具合は、ソフトのアップデートで収まってしまっていました。

、使って見てどうだったのかというと、ペアリングは瞬時に完了し、動作も問題無し。快適な使用環境です。

ィット感は、AirPodsみたいな感じで、ちょっと心持たない気がしますが、大丈夫なようです。

質は、正直そこそこ。悪くはありませんが、BOSEのSound Sport Freeと比べてしまうと、やはり特に低音が辛いです。

念なことに、日本語の取説が存在せず、ノイズリダクションの切り替えがどうなっているのかさっぱり分かりません。ネットで調べても見つかりません。ひょっととしたら、無条件にオンになっているのかも知れませんが、だとしたら、おっさんには、効果が分かりません。

の点だけ、残念ですが、全体として、悪くない買い物だったと思っています。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA