特殊フィルタ付トレーニングマスク VENT

米国発!花粉やウイルスを99.36%ブロック!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Training Mask VENT紹介HP

動画で確認!

直に言って、トレーニングを屋外で行う事はありませんので、特に必要としているわけではないのですが、『ウイルス除去』の部分に反応してしまいました。

ロナウイルスに、有効かは分かりませんが、活性炭の類いで吸着するようなので、一定の効果は望めそうです。

だし、今年の3月にお届け予定となっていますが、おっさんの知る限りcamp-fireのリターンて遅くなるような気がしますので、コロナウイルスに対して、ジャストなタイミングで納入されるかは分かりません。


スポンサーリンク

だ、それでも、今後の備え並びに、本来の目的である環境に左右されずいつでも綺麗な空気でトレーニングしたいというのであれば買いでしょう。

って、運動すれば大きな呼吸になるので、その空気が汚れていたら堪りませんよね。

れなりの値段はしますが、フィルター部分の交換をすれば長く使えそうなので、決して無駄な投資にはならない気がします。

は、トレーニングマスという物の本来の目的は、運動時に装着する事で、通常のトレーニングに呼吸抵抗を加え、鍛えづらいと言われているに作用する事です。その「呼吸筋」に、負荷を与える事により、同じ内容、同じ時間のトレーニングでもよりスピーディーに心拍数の増加や、エネルギー代謝の増加が見込めるんだそうです。

か、高地トレーニングを想起させますが、同じ仕組みなんでしょうかね?

するに、通常と同じ運動をしても、その効果が違う。より効果が現れやすくなるって事ですよね。


スポンサーリンク

かも、この呼吸不可は、マスクに付いたダイヤルで自由に調整できるのですから、凄いです。

にかく、このマスクを装着して、いつものメニューをこなすだけで、効果がアップするわけですから、ちょっとした神製品ですね。

なみに推奨する人として
・ウォーキングやランニングをしたいけどウィルスが怖い
・花粉症だけど外でトレーニングをしたい
・クリーンな空気でトレーニングに励みたい
・持久力が必要なスポーツをしている
・持久力が必要な部活などでより高い結果を出したい
・自身を追い込むメンタルを鍛えたい
・トレーニングの時間をもっと短くしたい
・一般のフィットネスだけでは物足りない
・本格的にダイエットをしたい
をHPで挙げていますが、まさにその通りとしか言いようがありません。

っさんは、まだ買う段階のような、本格的なトレーニングはしていませんが、凄く興味があります。

応、Amazonで見つけた、他の製品を掲載しておきます。

下の関連記事も、ぜひお読みくださいね。

・新コロナウイルス対策! 

・新型コロナウイルスに思うこと。

・新型コロナウイルスに思う その2

・新コロナウイルス、生活への影響



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA