OTGバックパック-折り畳むだけで超コンパクトに!

優れた防犯機能で海外でも安心!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

OTGバックパック紹介HP

動画で確認してください!

レ、良さそうですね。折り畳むだけで超コンパクトサイズになり、持ち運び簡単です。
折り畳んで収納するとスマホケースと同等の大きさまでコンパクトになります。スーツケースに忍ばせて持ち運ぶことができます。

宿泊施設に連泊をして、そこを起点にいろいろなところを廻るような場合、セカンドバックだと荷物が入らなくて困るし、かといって、サブバックを持っていくのも大変。


スポンサーリンク

んな時に、最適は製品ではにでしょうか? しかも、使われている42Dナイロンには撥水効果があり、また、止水ファスナーも使われており、簡単に中身が濡れない仕様になっていという事は、防水機能がバッチりだし、使いやすい機能満載なので、普段使いにも使えてしまいます。

かも、軽量ですから、身体への負担も少なくて済みます。

して、このバックパックの真骨頂が、防犯性の高さ! 内側ファスナーでの防犯性能は、スリの多い海外でも安心して使えます。

OTGバックパックのファスナーは内側(背中側)にあり、どこにファスナーがあるかパッと見ても分かりにくくなっています。従って、他の人が簡単には開けることができない構造になっており、スリ防止に役立っています。

しくは、HPを見て頂くとして、防水、折り畳んでスーツケースに入れても場所を取らない、軽量等々、旅先での防犯バッグやお土産用バッグとして十分活躍できるバックパックです。


スポンサーリンク

おっさん、思わず買っちゃいそうになったのですが、残念ながら、このバックパックが活躍するような場合がありません。なので、今回はパスです。・・・・・・何か、最近パスが多いような気がする。(^_^;)

仕様一覧

製品名 :OTGバックパック

素材 :42Dナイロン

サイズ :折り畳み後→12cm x 17cm x 9cm
     折り畳み前→40cm x 54cm

重量 :250 g

容量 :12?16?

開発国 :日本

製造国 :中国

ブランド名:On The GO(オンザゴー)

なさん、如何ですか?

連する商品です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA