ハンドスピナーの次はこれだ! フィジェットトイ FinGears

磁石付リングで遊び方無限大!新世代の手遊びトイ


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

フィジェットトイ FinGears公式HP

遊び方を動画でご覧下さい。

っさん、ハンドスピナーは結局買わなかったんですけど、手遊びグッツ、好きです。ただ、なかなか買うまでには至らないんですよね…

れと、結構不器用なので、ペン回しみたいな手遊びは苦手です。

回ご紹介のフィジェットトイ FinGearsは、まるで手品でも見るみたいな楽しさもありますし、複数個用意すれば、オリジナルの遊び方も考え出せます。

み木とかもそうなんですが、定番の使い方以外にも対応していると、遊びの幅が広がりますし、何より創造性を刺激してくれます。


スポンサーリンク

もそも、昔から、胡桃を二つ掌に入れて遊ぶなんて事も日本にはあるので、この手の商品のなじみは良いのでは無いでしょうか?

は、第二の脳と言われる位なので、おっさん世代には、認知機能の低下にこうするトレーニングにもなるかも知れませんね。

まあ、いろいろと考えが広がります。

だ、動画の中にあった、アクセサリー(ネックレス)にもなりますは、やっぱり無理がありますね。(^-^*) 子どもなら良いですが。

かし、磁石って面白いですね。というか、滅茶苦茶大事なものですね。可能性も無限かな?

の商品の肝は、いうまでも無く、その磁石を使用していることにあるのは間違いありません。


スポンサーリンク

石付リングにする事で、様々な遊び方が出来る分けです。今までも、確か、磁石を使ったブロックみたいな物もあったはずです。

のFinGearsを使って手遊びをすることによって、ストレスも解消・集中力・想像力・創造力のアップ十分期待できるのではないでしょうか。

いでに下に、他の手遊びグッツ紹介しておきます。

ころで、じゃあ、おっさんは購入するのか? 御免なさい。給料が劇的に減ってしまった再雇用の身では、コレにかけるお金を他に使わざるを得ません。収入が減るという事は、選択肢が少なくなるという事。残念です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA