ブロック式カラーLEDライト「Cololight Pro」

なんと、音楽に自動シンクロします!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ブロック式カラーLEDライト「Cololight Pro」公式HP

動画で確認!

故だか分からないのですが、この手の照明も大好きな、おっさんではあります。


スポンサーリンク

までも、音楽に反応して自動調光する物はありました。


スポンサーリンク

た、スマホからあるいはAlexa等からコントロールできる物は、ごく普通に売られています。

は、今回ご紹介の「Cololight Pro」の最大の特徴は何なのか? いうまでも無く、ブロック式のカラーLEDライトであるという事です。

するに、ブロックタイプのLEDライトを好きに組み立てて、1600万色の自分好みのデザイン照明を作成出来るというい事になります。画期的でしょ!

楽シンクロ機能によって、自分が大好きな音楽にピッタリのイルミネーションを自動で演出できるなんて、素敵すぎます。

かも、専用のアプリ使って、カラーの変更や様々な光の動きを自分好みにコントロール可能なので、照明の仕方と合わせて、無限大の組みあわせとなり、まさにその人だけのスペシャルな照明の演出、及びLEDブロックの造形を楽しめます。

っぱ、スゲー!

だ、結局思うんですけど、この「Cololight Pro」が存在感を示すのは、やっぱり店舗ではないでしょうか?

舗にコレがあったら、お客さん間違いなく笑顔になりますよね。少なくとも、おっさんは喜んじゃいます。

分で使うとなると、どうなんでしょう? まあ、パーティーとかを頻繁に開くとか、それこそハロウィンとかクリスマスに室内をちょっとオシャレにする感じで使うとかに限られてしまうような気もします。

宅の照明って、何気なく使うんですが、結構ちゃんと色々考えないと、家にいること自体で疲れてしまったりするので重要です。

の観点からすると、自然なアンバー色が一番良いような….

いうわけで、興味関心があり、大好きな商品なのですが、取り敢えずは塩漬けとさせて頂こうかな。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA