【ランプと空気清浄機が一つに!?】 puripot airLamp L1

花粉やウイルスを除菌・脱臭。明るくキレイに


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

puripot airLamp L1 紹介HP

は、今までもプラズマクラスター搭載の電球型空気清浄機とか空気清浄機搭載シーリングライトとかありました。

SHARP LEDシーリングライト一体型空気清浄機 FP-AT3

えっ、シーリングライトと空気清浄機が一体化

の二つを一つにした商品の最大の特徴というか利点は、省スペースだと思っています。

気清浄機は、今や百花繚乱、仕組みも大きさも様々な物が販売されています。ただ、そこそこのスペースを清浄しようとすると、そこそこの大きさになってしまうことが多いです。

すから、トイレの空気清浄するのにランプに空気清浄機が付いている物を使えば置き場所が不要ですし、シーリングライトにビルドインされていれば、室内の景観を損なう事無く空気清浄が出来るというわけです。

して、今回ご紹介の物は、毎日使うシェードランプと一体でお部屋の空気を常にクリーンに保つ製品です。


スポンサーリンク

れまた、部屋に無骨な空気清浄機を置く必要が無いので良いと思います。さらに、ある程度の高さのところに清浄部が位置するので、床置きタイプより呼吸をする空間を素早く綺麗に出来る可能性もあります。

音ファンを回し、直径0.3μもの微粒子さえ捕獲する超高性能フィルターで、空気中ホコリもしっかり吸着します。

かも、このフィルターは、使い回しができフィルター交換は不要で、時々取り出して掃除機やブラシでゴミを取り除けばメンテナンスは完了です。何と経済的な!

たフィルターとランプシェードの内部に光触媒の酸化チタンを練り込んであります。

の光触媒で花粉やウィルス、悪臭の原因の化学物質を分解除去出来ますので、埃対策以外もバッチリ、というかこちらの方が大事ですね。(^_^;)


スポンサーリンク

ころで、この光触媒には、酸化チタンを使用しており、光に反応して活性酸素を発生し、ウイルス、花粉や雑菌、たばこの臭い、ホルムアルデヒドなどの化学物質を強力に分解・除去します。

ェードランプに付いているわけですから、光は、バッチリですね。

いうわけで、普段はおしゃれなシェードランプとしてお部屋を照らし、同時に花粉やウィルス、化学物質を強力分解した後の臭いの無いクリーンな空気を実現出来ます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA