洗って使える! 抗菌マスク INCONTROMASK

独自構造で、眼鏡が曇りにくい!!


スポンサーリンク

INCONTROMASK紹介HP

スクが圧倒的に不足している折、4枚で6000円強の定価をどう考えるか、微妙です。

だし、今回ご紹介のINCONTROMASKは繰り返し使えますから、一枚当たり1600円として、16回使えば、一回当たり100円。実際にはもっと使えるでしょうから、随分とお買得かも知れません。

のマスク、なんと韓国では70,000枚以上売れ、大ヒットした人気商品なんですって。


スポンサーリンク

いう事は、少なくても耐久性で問題になるようなことはないのだと思います。

れと、最大のポイントは、独自の立体構造で眼鏡のレンズが曇りづらく、会話や呼吸も楽にできるという事です。

にフィットし眼鏡が曇らない理由は、人間工学的に設計されたそれぞれのパーツが、あなたの顔にぴったり合うよう調整が可能になっているためです。

までも、サイズこそ大中小みたいな感じにありましたが、例えば耳にかけるゴム紐の調整を出来る物なんてあったでしょうか?

しい調整箇所はHPに譲りますが、この調整機能で、間違いなくしっかり顔にフィットし隙間も空かないので、眼鏡が曇らず、また、外気を通さない3D立体抗菌マスクを作り出す事に成功しています。

イルス対策が可能で、99.9%カットとありますが、この点は、まあそうでしょうというくらいで良いのでは無いでしょうか?

にも書いているように、感染症予防のN95マスクは、20分もすると息が苦しくなってくるような物で、楽に呼吸が出来るという点だけ見ても、まあまあって事ですよね。


スポンサーリンク

れに、少なくとも、例えば新コロナウイルスからの感染予防にはあまり意味がないですし…..

っとも、1m以内で会話は必要な人、特に接客業は、さすがに、飛沫が直接口などに入る可能性は捨てきれませんから、マスクは必要でしょう。

んな時、会話がスムーズに出来るこのマスクは、威力を発揮すると思います。

だ、難点は、5月下旬に発送されてくると言うことです。あまり、マスクが必要ない時期に入ってしまいますね、きっと。

も、今後のために、買っておこうかな…..


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA