次世代の超抗菌マスク プライムフェクトマスク

純度99.99%の銀イオン ウイルス・花粉対策に。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

プライムフェクトマスク紹介HP

回、ご紹介のプライムフェクトマスク、極端に高価です。ビックリするくらいです。だって、一枚、約2万円ですよ!

論、高いのには理由があります。

のプライムフェクトマスクは、繊維に純度99.9%の銀を表面加工した特殊素材を使用しており、フィルターから「銀イオン」を発生させています。価格を抑えるために銀イオン濃度を低くすると、除菌効果は極端に少なくなってしまうんだそうですす。

ので、その純度99.99%の銀イオンによって、ウイルスや花粉が身体の中に入る前に除菌しするには、必要な価格となっているわけです。。


スポンサーリンク

た、プライムフェクトマスクは独自開発した3層のフィルターにより「0.1ミクロン以下の粒子を76%捕集する」ということが一般財団法人カケンテストセンターによる性能評価試験で証明されています。(花粉(30ミクロン)の侵入は95.7%カット)

に、ウイルスがマスクを通り抜けたり、横から侵入したとしても、純度99.99%の銀イオンの効果で、ウイルスが口から体内に入る前に不活性化してくれるので安心です。

んなにきちんと付けても、N95のマスクの様に付けない限りは、隙間が出来てしまうことが多々ありますので、ココ、ポイント高いです。

てさて、プライムフェクトマスクは非常に高価と書きましたが、実は洗濯可能なのです。

かも、約300回くり返し使えるので、経済的でサスティナブルなマスクです。一回当たり67円ほど。仮に、200回しか使使わなかったとしても、一回当たり100円です。

枚当たりと一回当たりの比較では、やっぱりお高いですが、使い捨てマスクは、本当は一回外したら再利用できません。


スポンサーリンク

れを忠実に実践したら、間違いなくプライムフェクトマスク方が割安でしょう。

いよ、別に、一日一枚でという人もいるでしょうね。でも、純度99.99%の銀イオン効果があるから、実はそういう人こそ、このプライムフェクトマスク使った方が良いんです。

日つけるものだからこそ「つけ心地」にもこだわり、長い時間をかけて改良を重ねてき、18のパーツを使用した立体パターン、立体縫製の超立体構造になっています。

の為、口元にゆとりがあり、マスクをつけたままでも喋りやすく、構造上口紅がつきにくいなど、さまざまな悩みにも対応しています。喋りやすいのは、有り難いです。女性なら、口紅の件も。

の部分はゴムではなく、耳が痛くなりにくい調整式。これも、大事なポイントでしょう。顔の大きさは人それぞれなので、調整式の方が良いです。

お、素晴らしい事に、資材・生産からパッケージまで、すべて日本製。超安心です。

の様なマスク、ドンドン新しいのが出てきていますが、納期が遅いのが玉に瑕。

ころが、喜ばしいことに、このマスクは4月10日より、段階的に出荷されるようです。新型コロンウイルス対策に間に合いそうです!!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA