スマホにつけるパノラマカメラ MADV mini 360

あなたのスマホが憧れの360°パノラマカメラに!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

MADV mini 360紹介HP

動画を見てください!

360度カメラ、おっさんには今のところ需要がありません。でも、前にも、スマホ無しの360度カメラ本体をご紹介したことがあります。

ゃあ、何でって事ですよね。だって、何だか楽しそうではないですか。おっさん的には、ドローによる撮影も同じ線上のアイテムだと思っています。

常生活の中に、非日常の楽しいアイテムって、絶対必要だと思うんです。


スポンサーリンク

回素晴らしいのは、本体をも持たないので非常に小さく軽いというところです。大きさは、スマホとの比較で分かると思いますが、重さ、何と23.5gです!!

、この大きさなのにMADV mini 360°パノラマカメラは、AndroidスマホのUSB接続口に差し込むだけで、360°カメラに変身します。

ーん、iPhoneはには、使えません。それと、USBのType Cのみ使用可能です。

の大きさなのに、小惑星モード、魚眼モード、クリスタルボールモードと3つの撮影モードを備え、動画撮影やタイムラプスの撮影も可能です。サンプルは、HPを見てくださいね。

のように活用するかは、人それぞれでしょうが、やっぱり大切な家族や、恋人、友達などと。ワイワイガヤガヤ使うのが良いかも知れませんね。


スポンサーリンク

っ、カップルだとそうも行かないかも知れませんが、逆に最高の思い出づくりに活躍しそうです。

し、おっさんが使うなら、やっぱり、旅行のお供として名所旧跡の、時に内部の撮影に使いたいですね。

価は、21000円位ですが、今なら15800円で購入出来るようです。欲しい方は、今のうちですよ!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA