伸縮可能なポータブル紫外線除菌器 Mahaton

マスク、スマホ、身近な物を60秒で99.9%除菌!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Mahaton紹介HP

動画で確認

いですね。UV除菌機は、あまたあれど可搬性が高く折りたためるフードを持ったものは、初めて見ました。

V除菌の効果については、疑う余地もないので(医療現場等でも使っていますよね)、おっさん、これまでに何回かUV除菌器を購入したことがあります。

ころが、UV照射範囲が狭すぎたり、除菌対象物を手でトレースするのが結構手間なので、手放してしまいました。

かし、この製品は、蛇腹状の付属品があるので、この中に納めておけばOKです。


スポンサーリンク

りゃ便利です!!

と言っても、この新型コロナウイルス禍のご時世、360°紫外線除菌でマスクを繰り返して利用可能なのは、神です!

っさんも、いよいよマスクが底をつき始め、パートナーの手作りの物と残ったサージカルマスクを使っていますが、いつ補充できるか不明なので、結局、両方ともアルコールで除菌しながら何とか繰り返し使っています。

着が、5月下旬となっているのが心配ですが、緊急事態宣言が解除されていても、その時期に新型コロナウイルス禍が収束しているとは思えませんので、やっぱりあった方が良いように思えます。

に、マスクの供給が十分であったとしても、持ち運びしやすいし、取り外しや伸縮可能なデザインなので、外出時にも持ち運べて、例えば、職場でスマホを除菌なんて事も簡単です。

菌までに時間も、わずか60秒なので、除菌をしたいものを直ぐにまた使えるのも良いですね。

Pには、除菌が可能な物がたくさん書いてありますが、コスメって意外でした。でも、これもバッチリですね。


スポンサーリンク

ースが蛇腹構造な分けですが、ここからUVライトははずせるので、手持ちとして対象物を除菌できるのが見事です。

あ、この蛇腹のケースの中で除菌するのが楽なわけですが、災害時など、いざというときに威力を発揮するでしょう。

お、当然の事ながら、バッテリー搭載なので、コードレスにどこでも使えます。意外と、キャンプの時とかにもお薦めかも知れませんね。

急ぎの方は、こちらをどうぞ!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA