マスク式空気清浄機【AM-9500】

もう息苦しくない! クリーンな空気を取入れてくれる!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

【AM-9500】紹介HP

つでもクリーンな空気を取入れるマスク式空気清浄機AM-9500って何って思いますよね。

画があれば良いのですが、それもないので、いまいち良く分からない。

も、結局は「マスク式空気清浄機」なんですね。要するに、マスクの中にファンを付けてしまったって分けです。

時世ですから、マスクをする機会が増えたのですが、息苦しく感じることも多々あるし、おっさんは眼鏡使っているので、呼気で曇ることもしばしば。


スポンサーリンク

すから、出来れば、マスクは勘弁願いたいのです。

こで、このAM-9500は、マスクを着ける時の息苦しさを解消する為に、高性能ファンを内蔵しちゃった画期的なマスクなんです。こんな事、考えもしませんでした。素晴らしい、発想だと思います。

型コロナウイルスと戦っておられる、最前線の医療関係者の方は、エアゾル感染の可能性もあるので、N95マスクをされていると思うのですが、これがとにかく息苦しい。

に言うと、簡単の呼吸が出来るって事は、エアゾルを吸ってという事なので、致し方がありません。

も、この呼吸のしづらさが、医療関係者の疲労を加速しているのも事実なのです。

い、私達は、最前線のような過酷な環境で働いていない方が多いと思いますが、それでも、例えば、電車に中はエアゾル感染が心配です。

んな時に、このAM-9500は、N95規格マスクに匹敵するフィルターにより、花粉やホコリ、また菌やウィルスなどをカットしつつ常に清浄な空気を送り込めます。


スポンサーリンク

いうわけで、AM-9500は、まさに口につける空気清浄機です。

N95規格マスクに匹敵するフィルターは、一枚当たり約160円と高額ですが、N95規格マスクとしては、割安だと思います。

れから先は、暑くなってくると思いますが、そんな時にマスクをしているのは嫌です。

も、AM-9500はファンで空気を吸い込んでいるので、ある程度涼しいのではと思います。

いわけで、このまま、新型コロナウイルスが収束しないなら、必須のアイテムのなりそうです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA