憧れのキャンピングトレーラー2選

いつか所有したい非日常!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

し仮に100%満足できる生活だとしても、全く違った事をしたくなるのが人間ではありませんか?

してや、様々なストレスを抱える現代人は、余計にそう思っていることでしょう。

っさん、幸いなことに、普段の生活に絶望しているわけでも、不満があるわけでもありません。(ウーン、正確に書くと、不満は確かにあるけど、許容範囲って事です)

も、非日常に身を置きたくなるのです。

純に、非日常を味わうならば、おっさんだったら、南の島のリゾートホテルに行くか、手近であっても、今流行のグランピングに行きます。


スポンサーリンク

って、両方とも、非日常でしょ? しかも、お手軽でしょ。 ただし、価格も非日常なので、おっさんは行けませんが…

う一つ、おっさんが前から憧れている非日常が、キャンピングトレーラーを引っ張った度です。まあ、こちらも、さらに価格のハードルが高いのですけど。

も、憧れだから良いじゃにですか? そこで、目一杯非日常のキャンピングトレーラーを、2台ご紹介します。

ずは、装甲車みたいなキャンピングトレーラー「EXP-4」です。

「EXP-4」紹介HP

れたサスペンションによって、オフロード走行を必要とする場所でも気軽にキャンプが出来そうです。

好いいですね!

だ、購入は、公式サイトから問い合わせが必要、且つ、アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリアだけの販売みたいで、日本はまだ対応していないようなんですが、これを何とか日本に持って来て、保安基準に適合するようにして引っ張れば、スーパースターじゃないですか!


スポンサーリンク

bぎは、水陸どこでもキャンプできる? 船にサッと変身するキャンピングトレーラー「SEALANDER」です。

「SEALANDER」紹介HP

めんなさい、動画の埋め込みが上手く出来てません。上のHPを開くと見られます。

い文句は、「家族とも恋人とも楽しめる」ってありますが、おっさん、ぜひ綺麗な若い女性と使いたいです。成就の可能性はありませんけど。(笑)

SEALANDER」は水に浮かせると、船に早変わりする新しいキャンピングトレーラーなんです。中は最大6人座れるスペースを用意してあり、ベッド型に変形させるとダブルサイズになるそうな。

ンロや、水道、水洗トイレを完備し、水上でも快適に過ごせそうです。さらに、折り畳み式の屋根は全体の2/3ほど大きく開くことができ、釣りも十分楽しめるでしょう。

いな、これ、非日常の極みみたいな気がします。

う、こう物を手に入れる経済力も無いし、これからは、ますます体力にも自身が無くなっていきますが、夢は持っていてもいいでしょ!?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA