たった20秒で99.99%除菌! ポータブル除菌機 Norya

いつでもどこでも手軽に除菌!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Norya紹介HP

動画で確認!

節柄、菌やウイルスに効果があるグッズは凄く有り難いですし、実際に売れているようです。

っさんも、先日、マスクの除菌のためにボックス型の物を買い求めました。

、分かっていて買ったはずなのですが、いまいち使い勝手が良くありません。

ックスの中に入れて、スイッチを入れるだけなのですが、例えばスマホは影とか出ないので良いのですが、マスクだとひだの部分に十分に紫外線が当たっているかどうか分からず、ちょっと不安が残ってしまいました。


スポンサーリンク

なると、やっぱり紫外線の照射の仕方にいろいろと工夫できる、ハンディータイプの物の方が良い気がしてきます。

回ご紹介するNoryaは、まさにそのような用途にピッタリの製品です。「たった20秒で99.99%除菌!」ですよ! 使い勝手良さそうです。

Noryaは手のひらサイズで、いつでもどこでも様々なものを超簡単に除菌できるポータブル充電式除菌器です。

に、キーボード、除菌したいです。

UV-C LEDを使い、ワンボタン操作で手軽に身近なものを除菌してくれます。このUV-C LEDによる深紫外線は、特に殺菌効果に優れているようで、結構最近の開発のようですね。

り返しになりますが。20秒照射で99.99%除菌出来る分けですが、実際に使ってみると一体どのくらいの時間照射したのか分からなくなりがちです。

ころがこのNoryaは、除菌時間が見える知能LEDスクリーンを搭載しており、LEDスクリーンを見れば直ぐ除菌時間が分かり、除菌する時間をしっかり管理できます。

こ重要です。せっかく殺菌効果が高いUV-C LEDを使っていても、照射時間が短ければ威力を発揮出来ません。

すから、照射時間が可視化されているのは凄く有効なわけです。

た、どんなに優れた殺菌効果があっても、大きいと機動性に欠け、そのうち使わなくなってしまうのが関の山です。

かし、Noryaは「超軽量」で卵より軽く、長さ12.3cm*幅3cm*高さ1.8cmと凄くコンパクトですので、バックの中に入れて気楽に持ち出せます。

ル充電で最大約1400回除菌可能と省エネルギーな仕様で、文字とおりどこにも持ち運べます。


スポンサーリンク

り詳しく書くと、500mAhのリチウム電池が内蔵され、本体へのフル充電にかかる時間は約40分、フル充電後8時間連続稼働可能です。20秒除菌の場合は最大約1400回、3分除菌の場合は約160回使用可能となります。

さに、時代が待ち望んでいて製品ですね。

うそう、人体への影響、特に子どもに対しての攻撃性を弱めるための安全設計としてチャイルドロック搭載しています。操作しない出ると5分後自動的に電源OFFしてくれます。

ょっとすると、これから先、この製品は一人に一台の必需品みたいな気がします。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA