『移動は片手にPC、それだけ。』Fillit Pocket(フィリットポケット)

何度でも貼り直せる!PC周りの小物収納ポケット。

Fillit Pocket紹介HP


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

動画をご覧下さい。

うですか? 超便利そうでしょ! おっさん、早速オーダー入れてしまいました。

っさんが使っているのは、iPad Proなのですが、スタイリッシュでそりゃあ満足してます。

能も、別に問題無くと言うか当たり前に使えています。

だ、前にも書いたように、タッチパネルだけの操作だと「ちょっと」というところがあったのですが、マウスが使えるとなってから、そりゃ、超快適なんです。

かし、これがくせ者で、移動するときにどうするか問題が生じます。


スポンサーリンク

あ、ズボンのポケットにでも入れれば良いのですが、このFillit Pocketに入れれば、一発解決です。

れに、おっさんのiPad Proはセルラーモデルでは無いので、Wi-Fiルーターを持ち歩くか、スマホのテザリングを利用するしかありません。

 

れらを、入れて置くのにもぴったりですね!

れに、魅力的なのは、Fillit Pocket(フィリットポケット)は、特許出願中の接着技術を採用していて、何度でも貼り直し可能な事です。

の手の物では当たり前ですが、粘着力が弱ってきた時は、裏面に付着したホコリなどを水で軽く洗い流すことで、粘着力を戻すことができます。

れによって、用途によって張り替えるとか、他のデバイスに使うとか、使い方が広がります。

らに、伸縮ポケットが、予想外の収納力を持っているので、おっさんのように、マウスとWi-Fiルーター、あるいはスマホ、場合によっては三つ全部、簡単に収納できちゃいそうです。


スポンサーリンク

、価格も使い勝手から言って、妥当と思われる物です。なので、オーダーしない選択肢はありませんでした。

品の到着は、8月末からと遅いですが、これから先、第二、第三の新型コロナウイルスの流行による自宅勤務があるかも知れません。

んな時に、備える意味も感じてのオーダーでした。

さんも、如何ですか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA