ネットの噂-大好物です!

果たして、明日、大地震が来るのか?


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

型コロナ騒動で、暇である、なんとなく漠然とした不安感がある、気分が沈み込み鬱憤が溜まっているからなのか、根拠のないネットニュースをよく見ます。

書いたように、根拠がないにもかかわらず、やっぱりそうだったのかとか、それってそういう事だったのかとか、あれこれ見て楽しんでいます。

うした中に、明日、大地震が来るというのがあり、根拠と言えない根拠がいろいろと挙げられれいます。

だ、こうした事を楽しむ人-もしかしたら、信じる人-が自分だけではないのだ、という思いを確認出来る事がありました。

は、昨日、五十肩のリハビリのために病院に行っていたのですが、何と施術をしてくた若いPTの方がその話をしてくれたのです。

だ、噂の出所については、おっさんの方がはるかによく知っているというおまけ付きでした。


スポンサーリンク

いう事は、なんとなく、世の中の不安感につられてなのか、出回っている噂なんですね。

っさんは、特に3.11以降、こうした予知預言的な事に興味を持つようになりました。

といっても、有名なのが、イルミナティーカードですよね。3.11も福島の原発事故も預言されていると言われています。

らには、9.11のワールドトレードセンターが崩壊することや、同日、ペンタゴンに航空機が突っ込んで被害を受ける預言もありますし、何とトランプ大統領の出現も預言されています。

た、今回の新型コロナウイルスについても、預言されています。恐っ!


スポンサーリンク

、その中のカードに、五輪カラーが胸元にあしらわれたゾンビのようにさまよう人々の背景に銀座の和光が崩壊するカードがあります。所謂、複合災害というカードです。

するに、東京でオリンピックが行われる年に、疫病と地震が来ると預言されているとされています。やっぱり、恐っ!

して、エコノミストの2014年の年末に発売された『2015 世界はこうなる』の表紙イラストに書かれた、『11.5』『11.3』の日付とその意味を巡っても、明日の地震を示唆していると言われています。

にかく、他にも複数の大地震を示唆する情報が、ネットに掲載され、いわば賑わっている状態です。

ひ、イルミナティーカードやエコノミストの表紙を含め、ネット検索してみて下さい。

も、きっと、ノストラダムスの大予言と同じく、何の危機的な状況もなく5月12日(火)を迎えていることでしょう。

だ、こういう話になる度に、おっさんは備蓄品の点検や増補、並びにバッテリーの類いを補充電しておくとか、車の燃料を満タンにするとかしています。

言は楽しむだけで、はずれてくれて良いんです。要するに、もしもの備えへのきっかけになってくれれば。

れが、いつか本当に大地震とか富士山の噴火とか大災害が起こったときの準備になるのだと思っています。

さんも、預言はともかくとして、自分自身できっかけを決めて、備えを万全にして下さいね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA