〈最高等級の高機能防水〉スマホポーチ Sweet-Leaff

海や野外、お風呂でも安心。操作性抜群のエアポンプ付!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

スマホポーチ Sweet-Leaff紹介HP

ップとベルクロのW密封でIEC最高等級IPX8を実現した高機能防水です。

なみに、IPX8防水とは、潜水状態の使用に対して保護されているという事です。

応、製品の公称は、30m防水です。

ので、防水機能のないスマホを入れて海やプールで泳ぐのはもちろん、シュノーケリングぐらいの潜水ならまず浸水する心配はありません。

いう事は、海辺でバチャバチャとして、海水がかかるくらいは、なんでもないと思われます。

すから、今年は、コロナの影響で海に行けるかは分からないのですが、その性能に惚れ込み、オーダー入れてしまいました。


スポンサーリンク

なら、まだ2220円の支援で、7月下旬に届くようです。

あ実は、IPX8防水のスマホケースなら、既にいくらでもあります。

Amazonで、IPX8防水 スマホケースと検索をかけると、もっと安くて、おそらく使い勝手もそんなに変わらないものがたくさん見つかるはずです。


他多数

と言っても気に入ったのは、Sweet-Leaffは、ケース越しにスマホのタッチパネルもカメラも通常通り使える事です。

ースの指紋認証にあたる部分を特殊加工しているので、指紋の認証も可能です。


スポンサーリンク

ちろん顔認証にも対応し、ケースに入れたまま電源のON/OFFを始めとする操作が、自由自在のようです。

た、透明度の高いケース素材にTPUを使っているので、スマホを水中カメラ代わりに使っての写真撮影も出来ちゃいます。

と言っても、肝はポンプ排気機能ですね。

ースが、ピッタリとスマホにフィットするので、ケースの存在を忘れて、いつも通りに操作が可能なのです。

ラビナやストラップを取り付けるホールもしっかりとあり、使い勝手で困ることはないと思います。

ースカラーは、ブラック・ブルー・オレンジが選べます。おっさんは、もしもの場合に備えて、見つけやすいよう目立つオレンジカラーを選択しました。

さんも、これを購入して、夏の素敵な海に思いを馳せてはいかが?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA