リモートワークに最適!? 楽な着心地『ラクスマシャツ』rakumashirt

窮屈感とはサヨナラ! まるでTシャツのような着心地なんです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

『ラクスマシャツ』公式HP

かなか考えましたね。確かに、リモートワークのために着替えるのは面倒だし、ワイシャツ着ちゃったら洗ってアイロンかけてって事になっちゃうし、大変です。

といって、スエットやTシャツって訳にもいきませんし、考えどころです。

あ、おっさんはポロシャツで職場に行けるので、リモートワークだったとしても、ポロシャツのままでOKなのですが、普通はそうも行きませんよね。

う自粛も解除され、リモートワークの機会もぐんと減ってしまいました。


スポンサーリンク

も、リモートワークで仕事が成り立つとなったら、高い賃料を払って都心部にオフィスを構えることが不必要になるので、経費の削減のためにも、将来的にリモートワークが無くなることはないでしょう。

れに、不穏な感染者数で推移しているわけですから、予想より早く、しかも大規模に第二波が襲ってくるかも知れません。

う考えると、今の時期に、『ラクスマシャツ』に出会えたのは、神に感謝なのかも知れません。

て、家事も仕事もこれ1枚でいける、ラクでスマートなシャツ(なので「ラクスマシャツ」)ですが、決してラクなだけじゃないリモートワークに特化した独自の6つのこだわりを持っています。

うなんです、リモートワークって、PC作業だけじゃないです。

スクワーク、オンラインミーティング、その仕事の合間に料理、洗濯など様々する事があります。


スポンサーリンク

れら、すべてのニーズに応えながら、衿やディテールの工夫で、仕事着の役割である「相手への好印象」を与えることも大切にしました。

う、だからこそリモートワークに最適なわけです。6つのこだわりが効いているわけです。

れに、何と言っても、従来のシャツの常識を覆す、毎日着たくなる着心地の良さ!

は、この気持ちの良さだけで、十分買う価値があるかも知れませんね。

っさん、今すぐかどうかは別にして、このシャツ欲しいです。

り難いことに、黒もある! 買うっきゃ無いか!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA