124名感染! 久々の新型コロナウイルス関連です。

都知事選後、どうなっちゃうんでしょうかね?


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

局、東京だけは、新型コロナウイルス押さえ込む前に、自粛解除したって感じですよね。

かります。経済的に保たないのは、事実ですから。でも、結局、感染者が増えつつある。

都知事、小池さんなんでしょうけど、どう対応するんでしょうか?

大限気を付けながら、経済を回すって言うのは仕方が無いとも思うんですけど、少なくとも正確で正しい情報を提供していただきたい。

京での感染者数の発表、日に日に早まっていませんか? その日の昼過ぎに発表してしまっていますけど、発表以降に感染者が分かるって事もあるでしょ。

だか、少なく見せようとしているんじゃ無いかって勘ぐりたくなります。

107人の感染者数の日も、人間の心理って不思議で、夕刻107人出ましたって言うより、昼過ぎの早い段階で、100人超えるって発表した方が、真摯にも見えるし、感じ方の問題ですが、実際の数を、矮小化出来るでしょ。

100人以上に、引っ張られて考えてますけど、前回発表からの倍増ですよ! 恐ろしいですね。

、124人の発表は、12時前に120人越えって言ってました! 今日は、きっと、14時頃、少ない数字を言ってくるような気がします。忖度ですかね…

府も、検査数が増えたから感染者数も多いって言っていますが、だったら、やっぱり、第一波の患者急増期は、多くの数を検査していなかったのね って事ですよね。

するに、感染者数が少なくなるようにコントロールしてたって事ですよね。


スポンサーリンク

あ、全ての患者をフォローアップしないといけない法律区分にある感染症だから、猫も杓子も検査してたら、確かに、医療崩壊になったんだと思うんで仕方ないですけどね。

かし、責任あるしっかりとした説明をしていないでしょ。

まいには、『37.5度4日間』縛りは、誤解だとまで言い切った厚労大臣、凄すぎますね。

てさて、秋口以降に想定されていた第二波に先立って、感染者数が増えてきているのですが、どうしたら良いのでしょう。

境越えも容認され、夜のお酒の提供もOKになっている今、『気の緩み』では絶対無いですよね。

の街関連が多いとか言っていますけど、業態としたらそうなんでしょうけど、4割に過ぎない訳で、残りの6割の中身はどうなってるのって話しです。

えば、7月2日、渋谷パルコ カフェ従業員1人がコロナ感染で同日15時から臨時休業になりましたが、渋谷ヤバそうですよ。

く最近、多くの若い人が集まる渋谷のファッションビルのテナントで、複数の感染者が出たとの情報があったのですが、眉唾だと思っていましたが、この渋谷パルコ カフェ従業員の感染のニュースを見て、真実味が増してしまいました。

40歳以下、特に10代20代は、一人の死亡例しか無いですし、無症状無自覚の人が多いって事なんですが、この方々が集まる場所で、感染者数が増える→クラスター→無自覚無症状だから知らずに出歩く→大規模な地中感染になるのでは無いかと心配です。

に、都立高校は。時間差登校で通常の人数・授業時間で再開しています。


スポンサーリンク

康チェックや次亜塩素酸ナトリウムの希釈液でこまめに清掃したり、サーモグラフィーを導入したりしています。

徒達も、暑い中、マスクをして登校し、授業中もマスクをしています。(体育の時は別でしょうが)

も、お昼には、マスクを外して、1メートル以内の距離で、対面して、おしゃべりを楽しみながら食事しているわけです。

の中には、確実に、無自覚無症状の生徒がいると思いませんか?

うお分かりだと思うんですが、夜の街対策では、感染の拡大は止められないのです。

染している方も、ドンドン若い方が増えてるでしょ。

いながらも、夏休みもありますし、そうで無くても、学生さんは、夏には活発に動き回ります。

かも、政府は、8月以降の旅行を始めとする観光を支援するプログラム始めるんですよね。

局、東京だけの問題でも無くなります。

症化しやすいおっさん世代には、恐怖の夏になりそうですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA