リモートワーカーの必需品!『MagEasy』

マグネットでスッキリ収納&携帯出来ます!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

『MagEasy』紹介HP

動画を見ると、欲しくなりますよ!

いでしょ! 別に、ノマドワークやリモートワークで無くてもメッチャ便利そうです。

々な要因によりリモートワークをまだまだ続けている方もいらっしゃるかと思いますが、仕事に適さないサイズの机で気づいたら散らかっているなんて事がありませんか?


スポンサーリンク

MagEasyならスペースを取らずに、マグネットで簡単に見える状態での収納が可能になります。

えば、オンライン会議中に「○○をどこに置いたかな」と焦ることはもうありません!

かを探す時間って、本当に無駄ですよね。机の上が片付いていると、捜し物は無くなるし、整然とした机なら、気も散らないし、仕事の能率は全然違います。

いう分けで、欲しいなと思いました。ただおっさんの場合は、デスクワークというか、仕事そのものが後数年で終わるので、ちょっと買うかは逡巡してしまっていますけどね。

てさて、この『MagEasy』は二種類あるようですね。

 

つは、【収納スタンド】細かいアイテムを素早くピタッと!机周りがスッキリ一目瞭然!
もう一つは、【収納手帳】リモートワーカー愛用必至!スタンドとの併用で効率的!カバンの中もスッキリ整頓!


スポンサーリンク

みに合わせて、あるいは、いっその事、両方とも手に入れちゃいましょ!

納と聞けば「物をしまう」と自然に連想すると思います。

も、MagEasy収納スタンドの60度収納設計は、収納とは矛盾にも感じる「一目瞭然」「省スペース」「美しい」を実現しています。ここがポイントなんです!

然と収納されているアイテムを、使いたいときにすぐに手に取ることができます。このシンプル且つ効率的な環境に慣れてしまうと元にもどれません。

えば、車の整備工場の壁掛けツールセット。見た目も美しいですし、欲しい工具が一発で探せ、時間短縮にもなってます。

だ、使い終わった工具を、元の場所に戻して収納するのに、場合に寄っては時間がかかるのが難点かも知れません。

も、MagEasyは、マグネット収納ですから、元の場所に戻して固定するのが大変という事がありません。

かも、収納場所は、自由にアレンジできます。さらに、収納状態も、いわば機能美なので、堂々と人目があるところに晒せます。

っぱり、良く出来た製品ですね!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA