ワイドカップホルダー 飲み物からランチまで!?  CHAANE

これ一つで車内のサイドテーブルになる!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

CHAANE紹介HP

かなか凄いですね! これなら、車の中の整理が付きます。

粛中ではありますが、御盆の前後、夏休みに出かける方も多いと思います。

応、新幹線の中と飛行機の中は短時間で空気が入れ替わる-換気がされている-との話もあります。

かし、乗り降りの前後は、どうしても距離が保てない場合も想定され、感染の可能性を完全否定できません。

すから、7月の4連休も、車で出かけた方が相当数いたようです。


スポンサーリンク

なると、夏の旅行も車でという事になりますが、せっかく車というプライベート空間で移動できても、SAやPAで長時間過ごしたら、元も子もありません。

いぜい、トイレの使用くらいにとどめたいです。

なると、飲み物や食べ物は、事前に用意して、車内で飲んだり食べたりすれば良いのですが、車って、意外とそういう事がしづらいです。

ンボックスなら、広いですので、カーテーブルの設置も出来るかも知れませんが、コンパクトカーやセダンだとそういうわけにもいきません。

っさん的に、一番困るのは、飲み物のカップとかボトルとかがなにげに増えることです。

えば、買わなければ良いだけなのですが、コーヒールンバに合わせて、コーヒー豆をミルで挽く→抽出する→注いで蓋を付けるまでを中継してくれる自動販売機を見つけると、車内に飲み物があっても買っちゃいます。

 

んな時にも最強ですね、このホルダー!


スポンサーリンク

して一番の肝は、最大180mmまで広がる上の部分でしょう。

ょっとした、たこ焼きとか唐揚げのパックとか掴めちゃいますし、掴む対象が四角くなくても大丈夫です。

段階のそれぞれの機能や動きは、ぜひHPで確認してみて下さい。

なみに、3段階に機能拡張する物なら、既にAmazonにありました。

うそう、暑い中、渋滞を乗り切るのには、やっぱり冷蔵庫が便利ですよ!

、残念な事に、おっさんお手持ちの車には付けられません。うーん、困ったものだ…



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA