コンビニ袋サイズのエコバッグ THE MICRO

超軽量&超小型!特殊強化ナイロンのエコバッグ


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

THE MICRO紹介HP

た、エコバックの話しで恐縮です。やっぱり、全然,、生活の馴染まずに困っています。

回ご紹介した物は、スタイリッシュ系でしたが、今回の物はどう表現したら良いのでしょうか? ただ、おっさんは好きです。

紹介しているエコバックを買うにしても、直ぐに手元に来るわけでないので、以下の物を買ってみました。

め手は、価格と丈夫さです。


スポンサーリンク

ち手が太くて、丈夫で重量物が持ちやすく、その点は気に入っているのですが、その分結構重い気がします。

れと、畳んだときに結構嵩張って、バックの中で場所を取るのが難点です。

思ったら、今回ご紹介のTHE MICROの小さいこと! 驚愕しました!

さは、たったの22g! 極薄強化ナイロン素材のピンポン玉サイズ!!

かも、バックの中にしまわなくても、カラビナみたいな物に取り付けできて、露出で携行できます。

イントは、コンビニ用サイズに特化したことで、幅広のマチでコンビニで一番大きい弁当でも傾きません!

れって、重要でしょ。

イエコバックを持って、コンビニに行って、弁当買て帰ってきたら、横のなってグチャグチャなんて惨事はなくいなりますね。

ザイン的にも、おしゃれですすし、男女問わずどんなファッションにも馴染むシンプルなデザイン良いですね!!

、似たようなものがないかとAmazonを探ったら、こんなエコバック見つけてしまいました。

1500円強で、三個入り。耐久性や耐荷重はわかりませんが、引き出すだけでバックになって、しまう時もくるくるとすれば良いだけ。

くて、便利そうなのでオーダーしちゃいました。

あ、しかし、究極のエコバッグでどんな物なんでしょうね?


スポンサーリンク

くて、持ち運びが楽で、重量物が運べて、コンビニ弁当が横にならずに済み…って切り無く欲求が出てきてしまいます。

れからも、これだって思えるものに出会えるまで、エコバックネタは尽きません。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA