簡単に除菌&消臭ができるシューズクリーナー 「Portable Shoe Care SIN藥」

ワンタッチで靴の状態を自動診断してくれます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「Portable Shoe Care SIN藥」紹介HP

動画で確認!

なるほど、本体から左右が外れて、それを靴に入れるんですね。良いかも!

日、ふと玄関が匂うのに気が付きました。

関が匂うと言えば、靴が臭いと相場が決まっています。

人捜ししたら、長男の革靴でした。

だでさえ梅雨で湿度が高い訳ですから、通気性の悪い革靴なら、致命的ですよね。

かも、うちの長男は、「縦の物も横にもしない」人なので、雨で中まで濡れても、靴のケアはしません。

らに、靴が穴が開くなどとんでもない状態になっているのに、気にせず履き続けてしまうんです。

う、それは大変な臭いでした。


スポンサーリンク

り敢えず、リセッシュしましたが、まったく効果がありません。状態が酷すぎたんですね!

方が無いので、手持ちの消臭系最高峰と思われるオキサイダー・スプレー使って見ました。

れ、以前の菌のコロニーの実験で一番効果があったやつです。

ると、どうでしょう。完全では無いまでも、靴に相当鼻を近づけなければ分からない程度に押さえ込めました。

も、靴の中はベチョベチョで、直ぐに履ける状態ではありません。コレは、結構困ります。

こで、今回ご紹介の「Portable Shoe Care SIN藥」になるわけです。

Vの消臭機能は、実証済み。それに、温風ですから、最強でしょう。

かも、センサーが靴内部の湿度を診断し、駆動時間を自動で設定してくれます。

うすることで、乾燥しすぎによる靴へのダメージを防ぎ、本体バッテリーを長持ちさせてくれるんです。

のファンヒーターは、50℃前後の熱風を循環させ、熱を靴内部に均等に行きわたらせます。

風を循環させることで、高速乾燥・除菌を同時に行うことが可能となりました。


スポンサーリンク

うなんです。使用して直ぐ使えるところが、オキサイダー・スプレーとの最大の強みです。

なくとも、前のばんに使えば、翌朝は快適な靴を履けるわけです。

の他、詳しくは、HPに譲りますが、バイクのヘルメットや手袋にも使えるみたいです。

うそう、高校時代の剣道の面とこて、あの臭さもどうにかなるかも知れませんね。(^_^)

念ながら、頻繁に使う物では無いこと、金額がそこそこする、この二点で直ぐに購入というわけに行きません。

だ、長男のスリッパも凄い臭いだったんだよなぁ~。まあ、替え買いましたけど…

れと、臭い靴にファンヒーターで温風を循環させたら、凄い臭いが発生しそうなんだけどどうなんだろう。

ょっとして、オキサイダー・スプレーと併用したら、文句なしかも。

応、UV無しなら、安価に靴乾燥機って買えるんですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA