自転車、荷物革命!? ハンドルバーや荷台に引っ掛けるだけ。 Velo universel & Velo shopping

持ち運べるバスケット&ショッピングカート


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Velo universel & Velo shopping紹介HP

は、おっさんの家には、自転車が一台もありません。

もかかわらず、あまりに便利そうだったので、ご紹介しますね。

動画で確認してください!

えもしませんでしたけど、レジ袋が有料化された中、要するに、昔の買い物かごがそのまま自転車に取り付けられるって事ですよね。

ッチャ便利じゃ無いですか!

くのコンビニに自転車でちょっと出かけるだけなのに、レジ袋貰えないから、エコバック用意してって 考えて行くのって面倒じゃないですか。


スポンサーリンク

も、今回ご紹介のVelo universel & Velo shoppingなら、コンビニに着いたら、かごを外して、そのままコンビニに行って荷物を入れて、また、サクって自転車に取り付けるだけで済みます。

商品ですね!!

ったのは、フランスのバッグ&アクセサリーメーカー、Matlamaです。

うか、おフランス製なのね。かごなどという単純な製品が、オシャレに見えるのは、さすがですね。

あ、単純におフランス製という言葉に含まれた、ハロー効果かも知れませんけど。グカート「Velo universel & Velo shopping」です。

Velo universal & shoppingに使用されている素材なんですが、フランスで牡蠣の養殖に使われている網で作られています。

の素材は、海中での使用に耐えうる素材なので丈夫なのは当たり前。その上に軽いのでちょっと持ち歩くのに非常に便利です。


スポンサーリンク

らに、防水性・耐汚染性・耐衝撃性も兼ね備えた、自転車用の軽くて丈夫なバスケットを作るのに理想的な素材となっているそうです。

ければ、買い物かごとして失敗ですので、適材適所っていった感じです。

して、最大の肝は、この矢印の部分をハンドルバーや荷台に引っ掛けるだけという凄くお手軽なシステムにあり、なんと、取り付け取り外しには1秒あれば十分です。

れと凄いなーと思ったのは、ショッピングカートの形の物まで用意されていて、それも荷台に簡単に取り付け取り外し出来るところです。

すがに、ちょっとお高いですが、もし自転車持っていたら、絶対買うと思います!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA