「ズリ落ち」ストレスから解放するトートバッグ【FIXTOTE】

第二弾だそうです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

謳い文句は
Makuakeで大ヒットしたFIXTOTE(フィックストート)がさらに使いやすくなって登場!
特許取得のストラップにより、身体にバッグを「固定」。揺れたり落ちたりせず、ストレスを大幅軽減
生体力学に基づいた構造により、肩にかかる荷重を最大41%軽減(東京工業大学で評価試験)

FIXTOTE紹介HP

どういうものなのか、動画で確認してください。

いですね。コレ。

っさんは、普段の通勤はトートバッグ派です。

にかく、ポンポンと放り間隔で使えるので好きなんです。


スポンサーリンク

だ、普段は車通勤なので、揺れちゃうこととかまったく問題が無いんです。

も、やっぱりずり落ちは面倒くさく思います。

車で仕事に向かうときは(最近は全く無いです)、カッチリしていないと不安なので、リュック派です。

かし、その機会が減ったからこそ、もしもの場合には、今回ご紹介の【FIXTOTE】が便利かも知れないって感じます。

組み等は、HPにお任せしますが、要するに斜めのベルトを一本追加した構造なんですね。

かに、こうすれば、ズレ落ちることはありません。発想の転換的商品だと思います。

レだったら、自転車やバイクでも背負ったまま運転できるので便利ですよね。


スポンサーリンク

だのトートバッグでは絶対無理です。スレ落ちで、危険以外の何物でもありません。

れ、本当に良いなって思うんですけど、先ほど書いたように、おっさんの今の生活では、活躍する場がありません。残念です。

れと、思ったんですが、何とか既存のトートバッグにこの仕組みを取り付けるきっと出来ないですかね。

しあれば、速攻で買っちゃいますけどね。

いうのも、ちょっとした時に、この機能が保身ですけど、普段要らないなんてことあるじゃないですか。

から、既にあるトートバッグに簡単に付けたりはずせたりする物が開発されたら良いなって思った次第です。

ひぜひ、お願いします。需要があると思えるのですが、如何でしょうか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA