バッグにスッと入るお洒落な折りたたみトートバッグ カローバッグ

折りジワがわからない! んっ? そこ?

カローバッグ紹介HP

っさん、未だにこれだっていうエコバッグに出会えてません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れまでも、耐荷重が25kgのものや、くるくると巻き取れる物などを買いましたが、いずれも、ちょっと望んでいる物と違うんです。

、丈夫とであることと、手軽にコンパクトに纏められることは、ほぼ、二律背反であると気づきました。

立できる物は、当然あるのですが、素材が高くなる傾向のようで、なかなか手を出せません。

ので、バッグへの展開が楽で、それ以上に収納というか、畳むのが楽なエコバッグが一番おっさんが使いたい物ではないのかと思っていたところ、カローバッグを見つけました。

い文句は
・たたみジワが全然わからない!折りたたみバッグとは思えないお洒落で高級感のあるトートバッグ!
・まるでマジック!? 3秒でたためて、1秒で広げられる!超快適バッグ!
・ビジネスシーンで!旅行に!デパートでの買い物も格好良く持てる次世代エコバッグ!…


スポンサーリンク

う、刺さったのは『3秒でたためて、1秒で広げられる!』という部分です。

っさん、広げる方はともかく、畳むのが、本当に面倒くさいので、嫌いなんです。

い加減に畳むと、上手く収納できなかったり、収納が出来ても分厚くなってしまったりと、本当に嫌です。

も、今回ご紹介のカローバッグなら、そんな心配は無用です。

ょうど、格子になっているところが、折る線になっているので、即座に展開収納が出来るようです。

かも、この部分が良いアクセントというかデザインでそうなっているようにも見えて、エコバッグといえども、スタイリッシュに使えます。

だ、収納サイズは、そこそこの大きさと厚みになってしまいますね。


スポンサーリンク

あ、仕方が無いかな。でも、もうちょっと厚みがなくなると良いんだけどなぁ。

っ、価格が…. さすがに5000円は出せないかな。残念です。

ーん、なかなか出会えませんね。理想のエコバッグ



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA