大画面ハイエンドAIボイスレコーダー Langogo Summit

高精度の文字起こし・同時通訳可能!

Summit紹介HP

動画で、能力を確認!

画は、いかにもですが、なかなかの優れもののようですね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

議録を作るのって、大変ですよね。

イスレコーダーから起こすのは、時間もかかるし大変です。逐語録を作るとなったら仕方ないですけどね。

といって、メモを取って、そこから起こすのも面倒です。

場に、パソコンを持ち込んで、サマリーを打ち込んでしまうのが、おっさん的にはもっとも簡単でしたが、聞き漏れをしないようにと、緊張感も半端なく、かなり疲れた記憶があります。

は、この手の仕事は一切無くなって、まったく使う機会は無いし、購入も考えていないのですが、あまりに素晴らしいのでご紹介したくなっちゃいました。

しい説明は、HPに任せますが、まず、マイクを4基の搭載しているんですって!

通だと、せいぜいステレオで二つみたいな感じがするのですが、倍の4コです。


スポンサーリンク

うすることで、極めて高い音声認識精度を達成できるらしいんです。

訳機としては、26の翻訳エンジンと連携していて104言語に対応した通訳機能で国際会議にも使えちゃうと言う優れもの。

して、この104言語対応の強力な音声文字変換機能を備えているので、「スマートレコーディング」モードでは、会話をリアルタイムで録音・文字起こししてくれます。

かも、800万画素のカメラと4インチのタッチパネル搭載していて、画像からの翻訳もできるので、様々なシーンで活躍しますね、きっと!

れと、オーディオとテキストのクラウド同期で、PC・スマホのアプリで効率的に編集、キーワード検索、共有、削除などができます。

た、音声を聞きながらテキストを確認するとき、再生しているテキストの内容がハイライト表示されるため、素早く内容を把握して編集できます。


スポンサーリンク

れなら、重要な情報を聞き逃すことはありませんね。

良いことづくめなんですが、さすがに、予価48180円とお高いです。

でも、なんの生産性もない議事録とか作る時間を不要に出来ると思えば、高い買い物ではにのかも知れませんね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA