超コンパクト自動アルコールディスペンサー alive-alcohol-dispenser

☆手をかざすだけで抗菌することができる!

alive-alcohol-dispenser紹介HP

動画で確認!

だまだ、新型コロナウイルスは落ち着きそうにありません。

うした中、手指の清潔は感染予防のマストなのは、ご存じの通りです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

して、お手軽に効果があるのが、アルコールによる手指消毒です。

だ、アルコールを出すときに、ボトルのプッシュ部を触ることになるのは、ちょっと嫌ですよね。

すから、最近は、手をかざすと噴霧してくれる物が結構あります。

も、コレ、下向きにベシャって感じで噴霧するので、手で延ばさなくてななりませんし、何よりも噴霧部の下ビチャビチャになってしまいます。

んな既製品のネガから、着想されたのでしょう、今回ご紹介のalive-alcohol-dispenserは全て解決してくれます。

と言っても、上向きに噴霧されるので液だれしません。


スポンサーリンク

かも、ナノ粒子のミストとなって噴霧されるので、手を満遍なくかざせば、延ばす必要もありません。

の関知をしているのは、赤外線センサーのようで、本体から0-12cmで反応します。

すから、ノータッチつまり非接触型ですから、触れる気持ち悪さはありません。

通の自動噴霧機は、一回噴霧するだけですが、alive-alcohol-dispenserはセンサーが反応している限り、ナノ粒子のミストを噴霧してくれるので、満遍なく消毒できるわけです。

霧の量も、多め少な目等自由自在です。


スポンサーリンク

して、手だけではなく、マスクやスマホに噴霧することも可能なので、一家に一台あると便利ですね。

使用するアルコールは、ジェルでなければ基本的にOKです。

だし、粘度があるものはダメですが、例えば香水を入れて使うなんて言うことも可能みたいです。

SB充電式の内蔵バッテリー搭載していて、充電時間6時間で約10時間使えるようです。

段も、凄く高いわけではないので、買いの商品ではないでしょうか。

だし、手元に届くのは10月末以降のようです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA