ジムニーシエラ JB64・JB74用トランクネットを付けた。

取り付け楽ちんです。

アゲートを開けたとき、荷物がずり落ちてくるのが嫌だったので、早い段階に、下記の写真のような物を付けていました。

もやっぱり、見栄えはよろしくない。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ったら、汎用のネットを使えば良いんですが、それもつまらないと思い、そのままにしていました。

ころが偶然、表題のJB64 JB74 トランクネットというのを見つけ、買ってみました。

 

り付けは、写真にあるように、カーゴルームの横とゲート下側のボルト穴に、アイボルトを付けて取り付けます。


スポンサーリンク

っさんが、既に、トランク横のボルトを利用していましたので、ゲート下側のボルトの増設だけで済みました。

イボルトは、商品に付属しています。

も、こんなに長いものでなくて、十分なので、手持ちの物を使いました。

コレは、『Jimny Sierra 早速取り付けた物 その2』でご紹介している物です。

Rurumi】ステンレス製 アイボルト 10本 セット M6 × L12 シルバー 銀 ネジ ボルト 304 ステンレス鋼 (M6)

uxcell ワッシャー シールリング Oリング 6x16x1.5mm ホースガスケット ゴム素材 蛇口グロメット 10個→アイボルトをちょうど良い位置にするために便利です。

ット下側は、マジックテープでアイボルトに固定するようになっていましたが、しっかり引っ張りたかったので、結束バンドを使いました。

 

んな感じです。

念なのは、構造上、大物はしっかり支えてくれますが、下部の真ん中付近の小物は落ちてきてしまいます。


スポンサーリンク

用上、問題が出てきたら、何か手を考えますが、今回はこのままで。

れと。トランクの中の仕切り籠が、自立しないでうざったかったので、段ボールで枠を作って見ました。

ート側の、Hを横倒しにしたマークがあるのがそれです。

ボールで、結構いい加減い作ってしまったので、栄えは良くありませんが、ちゃんと自立しているので使いやすくなりました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA