革新的なウィンドウ「Bloomframe」

ボタン一つで窓からバルコニーへと変形!?

「Bloomframe」紹介HP

動画で見てみましょう!

なんだコレ! スゲー!」正直な感想です。

うすれば、こんな発想が出てくるんでしょうね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っとも、街中の中層のアパートメントに住むような文化は、日本いなかったのですから、当然かも知れませんね。

かに、ウィンドウモードもバルコニーモードも近代的でスタイリッシュなデザインになっていて、日常に素敵な空間を提供してくれる事でしょう。

作も、簡単。ボタン一つで窓からバルコニーへと変形してくれます。

像を見ると、チェーンが動くのが確認出来るので、モーターを使って開閉しているのだと思います。

能的には、窓からバルコニーへの変形は、スムーズで1分以内に完了します。


スポンサーリンク

た、バルコニーモードでは、1平方メートルあたり350kgまで耐えられるので、重量オーバーの心配なく優雅なひと時を楽しめそうです。

念ながら、まだ、日本では取り扱われていない製品なんですって。早く日本でも購入できると良いですね。

もきっと、日本では規制が厳しくて、無理なんでしょうね。

れで、ちょっと気になったんですが、バルコニーモードにしたときに、元は窓なのですから、足もとは透明なガラスですよね。

さによっては、相当なスリルになるでしょう。おぅー恐。

れに、本来無いところにバルコニーが出来き、下を通る人は、そんな事を予想していないわけですから、万が一に備えて、結構気を使ってバルコニーを使う事になりませんかね。

れと、停電や故障の時に、バルコニーモードから窓に戻す機構はちゃんとしているんですかね。


スポンサーリンク

、心配を書きつつ、手に入れられるなら、欲しいです。だって、ヒーローになれちゃいませんか?

っとも、お高いだろうし、おっさんの家は、一軒家で、コレを付けるべき場所も無い気がします。ガックシ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA