大型マウスパッド SANWA/200-MPD027

黒色・テレワーク・薄型・持ち運び可・デスクマット・ゲーミングetcにどうぞ!

SANWA/200-MPD027公式HP

の中には、こんな製品もあるのですね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っさん、マウスパッドは、出来れば大きい方が好きなんですが、そうすると机の大きさの制限もあって、フルキーボードがちょうど良い位置に置けないなんていう事がよくあります。

い机・大型のマウスパッド・フルキーボードだと、キーボードがマウスパッドに乗ってしまって、とにかく不快なんです。

の場合は、キーボードの打ちやすさを優先して、マウスの操作性は犠牲にして使うか、または、WEBメインだったり、マウスを頻繁に使うときは、キーボードを定位置から動かして使っています。

うという動作では無いのですが、面倒くさいは面倒くさいです。こういう方って、結構多いのではないでしょうか?

も、そんな悩みも、このSANWA/200-MPD027を使えば、一気に解決ですね。

ーボード全体が、マウスパッドの上にある状態になれば、何の問題もありません。

っさんにとっては、発想の転換が凄いって思います。まさに、目から鱗ですかね。

0.85mmと薄型なので、丸めて持ち運びもできるのがミソ。Cafeとかでのテレワークにも使えますね。

もそも、この大きさなら、デスクマット代わりにもなるかもです。


スポンサーリンク

きさは、ノートパソコンに最適な58㎝×35㎝の200-MPD027-58 \3,380とフルキーボードにぴったりの78㎝×35㎝の200-MPD027-78\3,980があります。

ーん、欲しいんだけど、高いな。どうしよう。

して、今更ですが、パッドの感触は、おっさんに取っては凄く大事で、コレが試せないと購入には踏み切れません。


スポンサーリンク

面/ポリエステル、裏面/シリコンの滑り止め加工との事なんですが、これだけの情報では、やっぱり感触は分かりませんね。

うそう、生産国は、台湾です。中華製ではないので、きっと後悔はしないと思うんですが…

り敢えず、リアル店舗で触ってみたいんですが、WEB限定みたいなんで、棚上げ思案中になってしまいます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA