全自動万能ミルククリーマー【MCJOY】

カフェの様なホイップミルクが愉しめます!

全自動万能ミルククリーマー【MCJOY】紹介HP

動画を見てください。

分かりの通り、MCJOYは、ホット及びアイスで濃厚なホイップミルクを愉しめる、全自動万能ミルククリーマーです。

かで、コンパクトなボタンを押すだけで簡単に濃厚でクリーミーなホイップミルクが作れちゃいます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

レ、いいなぁ。オシャレだなぁ。あこがれるなぁ。

Cafeで飲む、ホイップミルクのコーヒー、大好物です。

で、作れないことは無いでしょうが、手間です。

ロンギのコーヒーメーカーでも買えれば、それで良いのですが、値段がね。

うした中、濃厚でクリーミーなホイップミルクがボタン一つ、しかも、ホットでもアイスでも作れるなんて神過ぎます。

かも、値段も11800円です。お買得のような気がしています。

Amazonで、同様な物を探しても、ハンドミキサー的な物しか見つかりません。

ころが、MCJOYは全自動です。やっぱり、神なのか!

うやって、泡立てているのかというと、仕組みは割と簡単です。


スポンサーリンク

、理科の実験で、スピーカーの中の溶液を混ぜるのに、薬のカプセル見たいのを入れて、磁力でかき混ぜたことがあるのではないでしょうか?

れと同じで、MCJOYの泡だて器は、内蔵の4つのマグネットを高速回転する事で、ミルクを攪拌してふわふわなミルクを作ります。

理としては、簡単で前からあるのですが、コレを使おうという発想が素晴らしいです。

着も簡単で、使用後は食洗器にそのまま入れて簡単に洗浄できるので毎日の珈琲がもっと気軽に、楽しくなります。

あ、あとはただのヒーターとミルクポッドなんだと思います。

う考えると、少し高い気もしますが、唯一無二のクリーミーなミルクを作る機械なので、仕方が無いですね。

あ、いろいろなレシピや詳しい使い方はHPを見て頂くとして、コロナ禍のおうちカフェには、最適なことは間違いないです。

て、おっさんは、買うのか。買いたい気持ちはありますが、今は、テレワークでなくなってしまっているので、直ぐには必要が無くなってしまいました。



格的に、家にいるようになったら、考えたいです。先ほども書いたように、ぶっちゃけデロンギの全自動コーヒーメーカーが欲しいのですが、買えるわけがないので、こちらを選択しようかと思います。

く、そういう日々にならないかな。でも、収入がなくなるのは困るし、うーん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA