抗ウイルス抗菌!iPhone用画面フィルム/背面ステッカー HINODERIX

剥がれるまで効果が続く!

iPhone用画面フィルム/背面ステッカー HINODERIX公式HP

く知られているように、スマートフォンの液晶は、実はトイレ便座の10倍汚いと言われています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

うやら、ツルツルの表面の方が、ウイルスや雑菌にとって居心地が良いみたいですね。

てさて、今般の脅威と言えば、新型コロナウイルスですが、このウイルス、一説によると丸一日以上、スマホの液晶の上で感染力を保ち続けるみたいなんです。

の暑いさなかに、ディスポの手袋をして液晶画面を触る人はいないでしょうし、出来るとしたら、頻繁にアルコールで拭くくらいでしょうか?

も、iPhoneの筐体に、アルコールって攻撃性って無いんでしょうかね。

あ、それはともかく、いつでもどこでも拭くわけにもいかかないので、困ったものです。

も、今回ご紹介のiPhone用画面フィルム/背面ステッカー HINODERIXなら、常にウイルスや菌を防いでくれます。

んと、この抗ウイルス抗菌効果は、フィルムが剥がれるまで持続するんですって。


スポンサーリンク

かも、液晶のみならず、背面のフィルムも付属ですので、凄く安心感が高いです。

ロナ禍の影響で、菌やウイルスに対する意識が高まったとはいえ、あらゆる場所にウイルスや菌は存在しています。

っとも頻繁に触れるアイテムと言えば、「スマートフォン」。

HINODERIX」は、医療機関、公的機関、金融機関等での使用を目的として開発した、高性能な抗ウイルス・抗菌シール製品で、理論上殆どのウイルス・菌をカバーする抗ウイルス粘着フィルムRIKEGUARD®を使用しているんですって。

RIKEGUARD®をググって頂ければ、その効果は分かりますので、ぜひご覧下さい。

して、何と言っても、強度・撥水性ともに優れた、安心のメイドインジャパンクオリティ。最高じゃないですか!

iPhone7以降のすべてに対応するサイズがあるんですって。結構サイズがないなんて事があるので、この点は安心ですね。

だ、残念なのは、あくまで抗ウイルス・抗菌製品であって、画面をダメージから保護するものでは無いという事です。

iPhone用の蓋が閉まる式のケースに入れている方には、良いかも知れません。


スポンサーリンク

っさんは、残念ながら、その手のケースは使わないので、無念ですが、諦めるしかないです。

お、複数台で一般的なガラスフィルムの上から貼り合わせた状態での作動を確認しているみたいなので、保護フィルムの上に貼っちゃえば問題は無いわけですが、動作を保証してくれているわけではないので、お気を付け下さい。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA