デュアルビジョン 4K ドライブレコーダ 70mai A800

24時間監視可能

70mai A800紹介HP

動画で確認!

なら、超早割引35%Offで11580円! お届け予定は2020年11月です。

4K対応の、圧倒的にキレイな画質、フロントとリヤの2台のカメラでこの値段なら買いでしょうって事でご紹介です。

だ、安いだけなら、下記のような製品もあります。

、意外と使えるのではないかとも思います。

だ、あまりに安いと、肝心な時に肝心な動画をしっかり録画し保存してくれるかちょっと不安です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ヶ月しか使わないというなら、その不安も最小でしょうけど…

うなると、国産を買えば、絶対間違いはありません。でも、価格はそれなりに高くなります。

ので、今回ご紹介の製品は、おっさん的にはセカンドチョイスとなりますが、価格に比して、とにかくその性能は、目を見張るものがあると思っています。

まけ機能ですが、車線逸脱警報、並びに前方衝突警報も付いています。

かも、マートフォンを A800 に接続するのにインターネットは必要無いんですって!

自の Wi-Fi を使用することでシームレスに接続し、保存されたビデオに瞬時にアクセスできます。

た、このダッシュカムはデジタルカメラとしても機能し、スマートフォンでルートに沿って写真やビューをキャプチャすることもできます。

レは便利以外の何物でも無いと思います。

して、24時間年中無休で車を監視する機能を持っています。


スポンサーリンク

車後は、Parking Mode (駐車モード)* が自動的にアクティブになります。

3 軸重力センサーによって、A800 はあらゆる衝突を検出して、すぐに録画を開始し、たとえ当て逃げであったとしても貴重なビデオ証拠をキャプチャできます。

だし、パーキング時に機器の電源がオフになるのを防ぐため、機器に継続的に電力を供給するオプションの 70mai ハードウェアキットを使用が前提になります。

だ、コレ、車のフューズ電源に接続するので、長時間にわたる駐車中の録画は出来ますが、確実に車のバッテリーを消耗しますので、サンデードライバーのような方には向かず、毎日乗る方向けだと思います。


スポンサーリンク

合は、分かりませんが、ドライブレコーダー用のバッテリーと言うのもあります。

なみに、W205 C200では、前後のカメラとバッテリーを組み合わせて使っています。

、早割を使えば、絶対得なので、まだ、ドラレコを導入されていない方は、ぜひお求めください。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA