時短で手軽な靴のお手入れ! 電動シューズブラシ PULIN

音波振動で奥底の汚れまで徹底オフ!

電動シューズブラシ PULIN紹介HP

動画で確認!

っさん、この夏は、白いデッキシューズを履き倒して、結構汚れました。

に高い製品ではにのですが、妙に足に馴染んでコレしか履く気がしなかったんです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ので、夏の途中に汚れが気になって、自分でブラシで洗ってみたのですが、思ったようなキレイさにはなりませんでした。

んだか、労多くして功少なしって感じでした。

んな時に、今回ご紹介の電動シューズブラシ PULINを見つけました。

れ、もしかして既にある製品なのかもと思って、Amazon検索をかけると、確かに電動のシューブラシはあるんですが、どちらかというと靴磨き用みたいな感じです。

うブラシも見つかりましたが、なんとも心許ない。

なると、今回ご紹介のものが、ひょっとしたらしっかりしたものとしたら、初めてかも知れませんね。

あ、価格もそれなりにしますから、しっかりしていなければ、誰も買わないでしょうけど。

PULIN」は1分間で最大11,000回振動するパワフル音波を利用して、奥まで入り込んだ汚れも徹底的にキレイにします。

の音波振動てやつがミソで、コレが綺麗にする原動力です。

は、先日買った刃物研ぎ機も、コレを使っていて凄く具合が良いんです。ですから、余計に期待値が高まります。


スポンサーリンク

ので、おっさんも経験した、手洗いのゴシゴシでは落とせない汚れもOKです。

らに、3つの洗浄モードと優秀なナイロンブラシで、スニーカーから革靴まであらゆる靴に対応しています。

あ、1回の充電で半年間使用できる抜群の実用性っていうのは、眉唾ですけどね。

、詳しくはHPをご覧下さい。


スポンサーリンク

ょっと触手が動いてるんですが、夏が終わっちゃったからな~

からこそ、お手入れしなくてはいけないんだろうけど…..

痴ですが、こういう時スパッと決決断できないのが、一回退職した者の弱点ですね。ちょっと、虚しくなります。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA