必要最低限の物を持ち運ぶ『小さいBAG』第2弾

デイズアートさんが作っています。

必要最低限の物を持ち運ぶ『小さいBAG』第2弾紹介HP


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

んっ? 第2弾って事は、第1弾があったんですね。

れが、そうみたいです

れはこれでいいのかも知れません。おっさんは、見つけることが出来ませんでしたけど…

て、何故今回『小さいBAG』第2弾をご紹介しようと思ったかというと、ちょっと使い込んだ感じの牛革のオイルレザーにやられてしまったのです。

れも、黒限定です。

ろいろな色が作られていて、それは素敵な事なんですけど、とにかくおっさんは、黒にやられてしまいました。

ころで私は小心者なので、例えば財布を尻ポケットに入れて出かけるという事が出来ません。

としそうで、恐くて仕方が無いのです。


スポンサーリンク

ので、バッグが必要なのですが、これが正解というバッグがないので、結構な数のバッグを所有するハメになっています。

回のバッグは、多くの男性が常に携帯するアイテムを調査し、それに基づいて作られたみたいなんです。

行アイテムとしては、・財布 ・スマホ ・鍵(キーケース)そしてコロナ禍の現在はプラスして・マスクがマストアイテムだそうです。

かに、その通りと激しく同意です。

してそれ以外にも、マストでないとしても、タバコ、タブレット、香水、サングラス、エコバッグ、時計、イアホンetc…の回答もあったようです。

ちらの物も、そうだよなって感じです。

のデータに基づく、いつも持ち歩く物を入れるミニマムなバッグというのは、相当にそそられます。

らにこのバッグには秘密があります。

コバッグや、タバコなど収納に厚みが出てしまう持ち物はどうしてもかさばりがちですが、これらさえ収納できる全面のマチ付きポケットが付いています。

 

のポケットは、”使わない時は小さく”そして”厚みのある荷物を入れる時は大きく”開く構造でのサイズ調整できる構造のポケットなっています。

と、350ccに缶も楽々収納してしまいます。驚き!!


スポンサーリンク

いう分けで、買おうと思ったのですが、何と持っている長財布は収納出来ません。

確に書くと、収納は出来ますがチャックが閉まりません。

ーン、だとすると、感覚的には尻ポケットと同じ事になってしまいます。

りゃ、暫くよく考える必要がありそうです。

っとも、折りたたみ式の財布にすれば問題は解決ですが、やっぱり長財布が好きなんです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA