家の中に作る自分だけの小空間、ROOM CRAFT

テレワークや趣味に集中できる!

ROOM CRAFT紹介HP

動画で確認して下さい。

れって、いいですね!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ロナ禍は、いろいろなモノを変えました。これまで、良しとしてきた物が崩れ、まったく新しい日常を余儀なくされている方も多いでしょう。

っさんはといえば、多少、リニューアルあるされた頃はありますが、コロナ自粛期間前と同じような勤務をしています。

も、皆さんがそうなるかというと、都心のオフィスの賃料や通勤手当を考えたら、飲食店のように、直接顧客と接する必要がある場合を除いて、在宅勤務の流れは止められないでしょう。

心部の駅には、会社に戻ら無くてもすむようなスペースのレンタルBOXの運用も始まっていますし、カラオケ店も、オフィス代わりに使えるプランを、ぞくぞくと登場させています。

も、そういうところを使えば、少なからずお金がかかる、でも家だと、家族いるので、なかなか仕事にならない。


スポンサーリンク

レビ会議だと、家の中も気を使わなくてはならない。

かし、ROOM CRAFTなら、一回購入して設置してしまえば、問題解決です。

レワーク/リモートワークで背面を気にせずに、TV電話に集中できる完全個室を構築できちゃいます。

かも、ダンボール製で、軽くて工具が全く要らないため、簡単に組み立て出来ちゃいます。

が一、不要になった場合も、段ボールとして出せばいいので、余計なお金はかかりません。

た、段ボール製なので、カッターやハサミなどを使って、簡単にカスタマイズが可能です。


スポンサーリンク

イデア次第で、仕事部屋以外に、子供の秘密基地や趣味に没頭する部屋、Youtubeの撮影部屋にと無限の可能性を秘めています。

側は、開放状態なので、効きはともかく、エアコンの使用が可能です。

っさん的には、書斎を持たないので、小さな書斎として使いたいかな。

ンボール製の机も付属しているので、組み立て後、お気に入りの椅子を入れたらすぐに使用できます。

きさは、約一畳分。難なく導入できる大きさですね。でも、完全個室になりますので、抜群に便利です。

ーん、今直ぐに必要であるわけでは無いんだけど、完全にリタイヤして、家族が居る空間で過ごすとなったら、必須な気がします。

段も、本当にリーズナブルで、需要が伸びそうな気配ですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA