手持ち扇風機が空を飛ぶ!?「Fanfry」

カメラ搭載のドローンにもなるポータブル扇風機です!?

「Fanfry」紹介HP

動画で一目瞭然。

んて自由な発想なんでしょう! そりゃー、よく考えれば、扇風機もドリーンもファンを回しているわけですから、同じって言えば同じですね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

も、そこに気づいて作っちゃうなんて、素敵すぎます。

Fanfry」は、クラウドファンディングのKickstarterにて購入出来るようで、1万円強みたいです。運賃は別になるかと。

Fanfry」は扇風機とモバイルバッテリー、さらにドローンにもなる一台三役の少し変わったアイテムです。

ンドル部分は、モバイルバッテリーになっておりUSB PDの急速充電に対応しています。

ッテリー容量は4000mAhで、扇風機としては12時間以上継続して動作し、付属のスタンドを装着すればミニデスクトップファンとしても大活躍。


スポンサーリンク

ぼ使用時間を気にしなくていいですよね! 今年は、もう終わってしまいましたが、猛暑の時には有り難いですね。

然、急なスマホの充電切れにも十分対応できると思います。まあ、最近は、安価で大容量のモバイルバッテリーがたくさん有りますので、それに比べれば、そんなに容量はないですけど。

、ドローン機能はスマホアプリから操作可能です。

と、スマホから手動で操作できるだけではなく、音声からも操作できるんですって!

た、内蔵のカメラは1080p、上空からの映像をキレイに撮影可能だそうです。上手く操縦できればですけどね。


スポンサーリンク

言うわけで、「Fanfry」はコンパクトに持ち運べるため、持ち歩いて涼んでみたり、スマホを充電したり、スマホカメラでは撮影できないキレイな上空映像を撮ってみたり、まさに一石三鳥の優れものです。

ローンモードで、顔の上にホバリングして涼むなんて、最高にオシャレですね。

しかしたら、多機能の常で、一つ一つの機能は中途半端になっているかも知れませんが、全体として魅力ある製品である事は間違いないでしょう。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA