冷凍肉と魚を水なしで解凍!「HOUCY」

電気もいらない環境にやさしいプレート

「HOUCY」紹介HP

動画で確認して下さい。

だかとっても良さげ!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

凍が早くて、水はつかわないし、バッテリーも無論電気も使わない。

も、15分で解凍肉が生肉のように自然解凍出来る。凄すぎる!

っさん、一週間分の食材をネットスーパーに頼んで、肉とかは即座に冷凍庫に放り込みます。

、使う前に自然解凍したいところですが、基本的に、夕飯の準備は朝するので、なかなかそうもいきません。


スポンサーリンク

込み料理を作ろうと思えば、朝の段階で解答が終わっていなくてはなりませんので、前の晩から冷蔵室に移して、解答を試みるのですが、結局、電子レンジで解凍となってしまいます。

然の事ながら、ドリップ出まくり。高い肉は買っていないのですが、それでも美味しく食べようと思ったら致命的です。

も、この製品なら、15分で解凍できるみたいなので、何とかなりそうです。

使い方は簡単で、
1. プレート2つの上に冷凍肉をのせます。
2. プレート2つを肉の上にのせます。その上に重い本やお皿を乗せておくとさらに効果的です。
3. 約15分待てば終わり!

だし、厚みのある肉はもう少し時間を置いてください。

っとも、厚みがあるステーキ用の肉なんて年に一回買えるかどうかですから、関係ないかもですが…

と言うことでしょう。プレートで挟むだけですよ!

なみに、このプレートは日本の食品衛生法に適合していますので、安心ですね。


スポンサーリンク

は仕組みはどうなっているのかというと、HOUCY-ハウシーは、アルミニウム製プレート内部の22個の気孔に超伝導気体が真空充填され、その気体の動きにより他社製品に比べて冷凍肉がより早く解凍されるんですって!

た、さっき欠いたように、肉の上下をアルミニウムプレートで挟むので、解凍速度が速くなるわけです。

ゲー良いんだけど、ちょっと高くて手が出ないかな。

あ、結局、時間ってお金で買うしかないんですよね。でも、それが出せません、グスン。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA