約1秒で発熱する「グラファイトヒートベスト」

ボタン1つで温度調節・洗濯可!!

「グラファイトヒートベスト」紹介HP

んだんと寒くなってきました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

季節、朝晩の寒暖差が激しくて昼間は暖かいのに朝と夜が寒いとか
冬のアウターは重くて大きくてかさばるものばかりで憂鬱とか
お腹が冷えやすく、外出先でも腰やお腹を温めたいとか
いろいろと不満が出てきます。

と違って、いくらでも対処方法が考えられるだけに、何もしないという選択肢はありません。

れらの悩みを解決してくれるのが、今回ご紹介のグラファイトヒートベストかも知れません!

度コントロールすることによって、寒暖差の激しい春や秋、冬でも暖かい日はこれ1つでOK!

い日は手持ちのコートに合わせたりなど、着こなし次第で使える期間も長いです。

して、またまたコロナウイルスが猛威を振るい始めました。

すから、また、在宅勤務や外出自粛のため屋内で過ごす事が多くなりそうです。

も、かといって、ただでさえコロナ不景気で、給料も冬のボーナスも減りそうなのに、家でガンガン暖房をたいて過ごすわけにもいきません。

んな時に、グラファイトヒートベストは強い味方になってくれます。

て、ベストの中にグラファイトが内蔵されている訳ですが、そもそもグラファイト発熱とは、どういったものなのでしょうか?

ラファイトは、電気エネルギーを6-14um周波数の赤外線エネルギーに変換し、発熱してくれます。

来の単純な電熱線による発熱のように、過剰に熱くなること無く、適切に暖かい環境を提供してくれます。


スポンサーリンク

作は簡単で、付属しているUSBケーブルとモバイルバッテリーを接続してボタンを押すだけで。1秒後には、暖かさを感じられるはずです。

お、ボタン操作で3段階の温度調節が可能です。

源ON:ボタン長押しで発熱スタート
レッド◯(40?51度)→ホワイト◯(37?45度)→ブルー◯(30?33度)
電源OFF:ボタン長押しで停止
となっています。

お、モバイルバッテリーは付属していません。

い季節に長時間使用するには、それなりの容量のバッテリーが必要になりますが(推奨は5000mAh)、容量が大きくなると筐体も大きくなり重くなりますので、自分の使用状況に合わせて用意することが大事かと思われます。

手入れも簡単で、なんと洗濯出来ちゃいます。

洗いがベストだと思いますがが、洗濯ネットに入れて、洗濯機でも洗えちゃうんですって! 凄い !

だ、当たり前ですけど、洗う前にモバイルバッテリーが外されていることを確認して下さいね。

れと、特筆すべきは、男性用と女性用で、温める位置が違うという事です。


スポンサーリンク

のきめの細かさは、凄く嬉しいですね。

しくは、HPに譲りまあすが、お腹周りを冷やしたくないと考える多くの女性には吉報だと思います。

っさんは、少し様子見ます。今後の身の振り方が良く分からないので、在宅がずっと続みたいな結論が出れば、速攻購入すると思います。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA