サングラス一体型フェイスシールド「VUE SHIELD」

カッコよくキメられる! でも、おっさんは無理。

「VUE SHIELD」紹介HP

動画で確認して下さい!

ご購入はこちらから。39米ドル4000円強ですね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Vueシールドの機能
統合された着色された日よけ
 全面的なUV保護
 防曇コーティング
 再利用可能で、環境に役立ちます
 便利なキャリングバッグが付属
 お手入れと消毒が簡単

うお分かりの通り、コロナ禍がなければ、絶対に出現しなかった物ですね。

スク生活が始まったら、途端にオシャレなマスクが増えました。

も、マスクは顔を覆ってしまうので、コロナ流行語のテレビ番組では、タレントさん達は、麻生財務大臣がしているような口先だけの透明シールドをして出演していることが多くなりました。

の意味では、フェイスシールドは一般化したとも言えるのですが、ここにオシャレを持ち込む人がやはりいるんですね。

れも、ゴムで頭に止める式はやっぱりダサいので、眼鏡式のやつで。


スポンサーリンク

使って見れば分かりますが、眼鏡式のフェイスシールドの方が、付けた感じは楽です。

ので、眼鏡式にしたのは正解でしょう。

ず、目の部分はサングラスになっていて、シールド部分は顔全体を見事に覆っています。

ということでしょう! それだけのことなのに、ここまで格好良くなるとは…

だ、している姿は、まるでアンドロイドを思わせる感じです。

ので、ぶさいくなおっさんがしたら、ただの笑いものになりそうで、付けることが躊躇われてしまいます。

っさんの偏見でしょうが、若い女性のは良いかなって思います。

だ、口先だけのシールドよりはましとはいえ、フェイスシールドで止められるのは、大きな直接飛んでくる飛沫だけ。


スポンサーリンク

来は、マスクと併用すべき物です。

とすると、どうなんでしょうかって事になりますが、麻生財務大臣がアレで済ませているのなら、文句言われる筋合いはないかもですね。

って、感染予防の旗振りをすべき立場にある政府の人間が、堂々とそれしかしておらず、それをいさめる人間もいないようなので、メッセージとしてはそれだけで十分ですって事になりますよね。

あ、ここら辺のことはさておいて、外国のデザイナーがする事って、なんでこんなに格好良く見えるんでしょう。

子で口を覆いながら食事という日本の伝統をうまく使った感染対策も十分魅力的なんですが、外国人のデザインが良く見えるのが不思議で仕方がありません。

あ、早く世界の感染が治まって、このような物を使わなくなるときが早く来てほしいものですが、まだ先でしょうね。

れを書いているのは、2020/11/26ですが、感染状況は悪化の一途をたどりつつあり、何と再緊急事態宣言の話しも西村担当大臣から出てきました。

うなっちゃうんでしょうね?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA