対馬 和多都美神社の大鳥居再建プロジェクトを支援させて頂きました。

たった、1万円ですけどね。

対馬 和多都美神社の大鳥居再建プロジェクトHP

にも書いたかも知れませんが、おっさん、神様ブームが続いています。こんな軽々しい書き方をすると叱られるかも知れませんが、神道に傾倒している部分が確かにあります。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

に、簡易的ですが、神棚置きましたし、朝晩、を唱えています。

えてみれば、ダウン症の次男を授かった時、キリスト教に出会い癒され、その後、真言宗に出会い、コレが知らなかったのですが菩提寺の宗派でして、ビックリしました。(真言宗智山派のお寺さんです。智山派の総本山の智積院も行きましたし、無論高野山にも行きました。)

っさんの、信仰心はそこで止まっていたのですが、妻や両親をはじめ身近な人を次々と亡くして暫くすると、お寺さんに行く機会も減り、だんだんその気持ちが薄く?なってきたようにも思っていました。


スポンサーリンク

道も、昔から興味があり、神話とか大好きであったのですが、ただの知識としての存在でした。

ころが、きっかけは何であったのかは、判然としませんが、急に神様を身近に感じるようになってきたのです。

を見上げれば、たいてい龍に似た雲を見つけることが出来ますし、神社の境内に立ち入ると、空気が変わったのも分かるようになってきました。

んなおり、小野寺S一貴さんの『竜神に教わる!運が良くなるスペシャル授業』『竜神的人生が上手くいく講義 72時間の法則』を読み、凄くいろいろと考えさせられ、続けて広瀬学さんの『解明される波動の真実』を読み、行き着いた先が「超ひも論」です。

ゃんと理解しているわけではないのですが、かつて読んだ『エレガントな宇宙―超ひも理論がすべてを解明する』に繋がってしまったのです。

ては、波というか振動だとすると、いろいろな事が解決してしまうんではないか? だって、脳を調べるのも、脳波でしょ。

の人と、波が会えば関係性は上手くい、対人援助の世界では「チューニング・イン」ていう言葉もあります。


スポンサーリンク

あまあ、そこら辺は上手く説明が出来ないのですが、とにかく、神様というか神社に行き着いてしまったのです。

ので、キャンプファイヤーのページに、「対馬 和多都美神社の大鳥居再建プロジェクト」をを見つけたときに、即座に支援をしなければと思いました。

うコレは、理屈ではなくて、感覚的な判断です。

うすることによって、自己満足であろうとも、何か良いことをしたみたいに感じられれば、それで良いのです。

いう分けで、10000円のご支援を致しました。

ターンは、
1.御礼状
2.クリアしおり5枚セット
3.クラウドファンディング限定のマスクケース
4.絵馬
5.復興祈願御神札
6.金属製芳名板又は記念石碑ご芳名入(令和3年度竣工時)
となっています。

馬 和多都美神社さんにつきましては、コチラをどうぞ!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA