Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) クラッシュボックス Clash BOX

何と! ごみの体積を1/3に減らしてくれます!

Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) クラッシュボックス公式HP

まずは動画で確認してください!

っさんの住んでいる地域は、10リットル.20リットル.40リットルの三種類の有料ゴミ袋があるのですが、一日換算で、約10リットル分くらいのゴミが出ます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

10リットルの袋を使ってゴミ出しをすると、金額的にも高くなりますし、そもそもゴミ袋をたくさん持ってゴミ置き場に行くのも面倒です。

こで、40リットルのゴミ袋に、数日分のゴミ袋を入れてゴミ出しをするのですが、ぎゅうぎゅうと体積を小さくしないとなかなか上手くいきません。

ので、今回ご紹介のクラッシュボックスは凄く興味がある製品です。

と従来の30Lサイズに約3倍量のごみを収めるスマートなごみ箱でなんです。

かも、クラッシュボックスは、コンパクションプレートを使うことによって、手を汚すことなくごみの体積を減らせます。


スポンサーリンク

が汚れてしまうんだったら、例え1/10に圧縮でも使いたくありません。

れと、極めてアナログで、人間の手でやるところが良いですね。

ーテクなら壊れにくいし、仮に壊れても自力で治せることが多いですので…


スポンサーリンク

らに、ステンレスの新世代フォルムはインテリア性も高く、2018年度グッドデザイン賞ベスト100に選ばれていいました。

ょっとお高いので、他にないかなって思ってAmazonで調べたら、下記の物がヒットしました。

んとおっさんが大好きな、『サンコー レアものショップ』さんから発売されていました。

ラッシュボックスに比べると、ちょっと圧縮率が低いのかなって感じもほのかにしますが、日本の家庭では、こっちの方が使いやすいかもですね。

だ、クラッシュボックスの方が、圧倒的にスタイリッシュで使いやすそう。

ワマンの夜景が綺麗なIランドキッチンだったら、絶対クラッシュボックスですね。

念ながら、おっさんの家のキッチン、これを置けるほどしゃれていないし、何よりスペースが狭いのでちょっと無理かもです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA