またまた、マスクの話しです。

ベント付のやつを買ってみました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ったのは、下の物です。

AstroAI 布 黒 スポーツマスク 通気性 洗えるマスク ランニングマスク 自転車マスク サイクリング 活性炭通気性防風マスク 屋外アクティビティ用マスク 6枚交換フィルター、2個交換空気弁付

能としては、通気性が高く洗えるマスクです。

気性が高いので、ランニングやジョギング、サイクリングなどに使用しても、息苦しさはありません。

んでも、活性炭がどこかに使ってあるみたいです。

属品として、6枚の交換フィルター、2個の交換空気弁が付いています。

真を見て頂くと、商品構成はよくお分かりになるかと思います。

れで、2500円しませんので、まあ、妥当な感じの値段です。


スポンサーリンク

華製ですが、クオリティーに特に問題は感じませんでした。

りがちな、イヤな臭いもありません。

大の特徴は、耳に引っかけるのみではなく、後頭部でしっかりと止める機能があることです。

ょっと重みも感じる製品ですが、しっかりとフィットしてずれる事もありませんし、眼鏡も曇りません。

の点では、本当にランニングとかに向いているかと思います。

吸もしやすいですし、喋るのも楽です。


スポンサーリンク

だ、ベントのフィルターがどの程度機能しているのか不明です。

気の方は、それなりにコロナの防止効果を期待できると思いますが、排気については???ですかね。

状が出る2日前くらいから、感染させる事が出来る新型コロナウイルス禍の中では、他人に移しそうで、感染者数がもう少し落ち着くまでは、ちょっと使えないかもです。

れまでは、やっぱり前回もご紹介したマスクフレームに、サージカルマスクが安心ですね。

だ、このマスクフレーム、二種類試してみましたが、サージカルマスクとの相性があるので、それが合わないと最悪の付け心地になるのが難点です。

ゃんとした、組みあわせを探れば良いのですが、適当に安い50枚入りのマスクを購入するから駄目なんですね。

れにしても、この一年間にどれだけのマスクを購入して使ったんだろう。

れでも、これだってやつに出会っていなくて、色々試している状態に、忸怩たる思いがあります。何やってるんですかね。

てさて、また、サージカルマスク注文しようっと。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA